So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

今年のソニーはBonkers ~E3の話題が出てくる時期になる~ [SIE]

e3.jpg
あと51日

今日からE3についての話題が出れば、どんなしょうもない噂だろうが与太話だろうが取り上げます
今回の話題、冷静に考えるとどうってことない話ではあるけれど・・・

.


2013-06-11-123946.jpg
あの日からもうすぐ一年・・・





Tidux氏:E3向け発表はマジキチ級。ドラクラ、アンチャ4プレイデモなど(みらいマニアックス)


海外で有名な業界筋である Tidux氏が
「OHH Shiiit! The lineup 4 E3 is Bonkers ♯PS4」 とツイート

日本語訳すると 「おぉおお! クッソォ! E3のラインナップは Bonkers だぜ! #PS4」
Bonkersってなによ

調べてみると、意味は Crazy と同じ 「狂ってる」 というスラングだそうです
ひとつまた賢くなったね! Bonkers!

一つ気がかりなのは
「トリコかドライブクラブについて、僕たちは(E3で)何か聞けるの?」という質問に対し
Tidux氏は 「DRIVECLUB」 と一言だけ答えているということ
トリコは?またトリコは今年も留年しちゃうの?

ま、いっか
なんか、慣れたね



100927lastguardian-thumb-499x280-18952.jpg
いつか出してくれるなら、いつでもいいよ



とにかく、Bonkers
何が来るのでしょうか
個人的に、どんな発表が来れば Holy shit fucking crazy bonkers なのか、考えてみました

・PS4 「新クラッシュバンディクー」 Vita「新クラッシュバンディクーレーシング」
・PS4/Vita 「ロックマンDASH 3」
・PS4 「Titanfall」
Project Morpheus向け 「なんかエロいヤツ」

こんなのが本当に来ちゃったら、そりゃあ Bonkers だわ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。