So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

E3 2014: 「Project Beast」 はガセなのか? [PS4]

Project-Beast-PS4-Rumor_008.png

五月に入り 「CoD:AW」 「Driveclub」 「任天堂 新ハードの噂」 ポンポンE3の話題が出ました
そのなかでも、最も真偽が微妙で、かつ最も期待される話題が 「Project Beast
マジか? ガセか?

.



と、ここで様々な角度からマジかガセか検証していきたいのですが
多分マジでしょ、多分

もちろん、素人がスゴい頑張って作りあげたものかもしれませんし
なんか 「Project Beast」 というタイトルが糞ほどうさんくさい
しかもリークされる時期が微妙、E3開催数日前に発表されるんなら信じてたかもしれない
だから個人的には 「ガセだろなぁ」 と思っているけれど
それだと話は終わってしまう

だから、今回は 「マジなんだ」 ということを前提に話を進めます
「Project Beast」 は存在する・・・、そこから話を進めていくとする・・・



e3.jpg



気になるのは、タイトルがプロジェクトであるということ
「Working Title」 だし、正式名称でないと推測されますが
これがE3で発表されるのだから、正式名称で発表されていいんじゃないのか
まだ正式名称も決まっていないのならば、発売はだいぶ先になりそうです


でも、このリーク動画はリークなのです
必ずしも、E3で発表されるものと同じであるという保証はないのです

個人的な願望も入っていますが
このリークされた動画は昨年以前のバージョンであり
E3で発表されるものは、さらにバージョンアップしたものになるのでは、という予想

そこには正式名称も記されており、画質なども向上しているのではないか
今回リークされたものを見ると、あまり画質もよく見えない


以前よりフロム宮崎氏がSCEJAと組んで何か作っているという噂はありましたし
その噂が今回表に出てきた、そういう事だと思っています

そうなれば、以前話題になっていたけど真偽分からず、そのまま忘れ去られた噂
そんな噂の数々が、E3で表に出てくるかもしれない
そういうことはよくある話、忘れたころにやってくる



d9f74055.jpg
おめぇも忘れた頃くらいにやってこいや!





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ナナシ

ダークソウルもTGSの発表時はプロジェクトダークでしたよ
by ナナシ (2014-05-07 03:29) 

NO NAME

ついでにトリコもProject~で、E31月前にはリークがあったみたい
by NO NAME (2014-05-07 10:48) 

Jamiron

>ナナシさん
プロジェクトダーク→ダークソウル
なら
プロジェクトビースト→ビーストソウル?
ビーストソウルってなんだよ、という考えでした

>NO NAMEさん
E3 2009でリークされたトリコの映像は、二週間前のリークですね
一月前も二週間前もあんまり変わんないけれども・・・

本番で発表された時にリークされてたらサプライズ感無くなっちゃうから、「ガセだ!ガセだ!」 って思ってた方が嬉しさ倍だよ?
だから僕は基本E3前のリークは全てガセだと思うようにしています。
その方が幸せだぞ!
by Jamiron (2014-05-11 00:18) 

年B

クラッシュバンディクーはノーティドッグの30周年記念のやつん時にくる…きてほしい!
by 年B (2014-05-15 18:37) 

Jamiron

>年Bさん
来い!
by Jamiron (2014-05-16 00:27) 

NO NAME

ビーストソウルのビーストはデモンズソウルの話の核である「古い獣」の「獣のデモンズソウル」からまんま来てるから何もおかしくはないんですが…
ダクソが発表された当時の「ダークソウル」って名前のほうがなんだよって反応でしたよ。
by NO NAME (2014-05-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。