So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

不定期連載 特集変態 ~Destiny of Spirits 自信を持ってお勧めできるキレイカワいい女の子たち!~ [PlayStationVita]

2014-06-25-213247.jpg
もーっ!ふぶきっ!

SCEによる基本無料ゲーム 「Destiny of Spirits」 の魅力をお伝えします
変態の目線をひっぱり出し、第二回目となる 「特集 変態」としてお伝えしたいと思うよ

.




このゲームに出てくる、多種多様な 「スピリッツ」
敵キャラとして、また自分の仲間として戦ってくれるキャラクター達です
そんなスピリッツのなかで、キレイカワいい女の子、自信を持ってオススメできる女の子をご紹介!






九尾の狐ちゃん 炎属性 レア度:☆☆☆
2014-08-10-223101.jpg

フワッフワの九本のしっぽ、頭にピンと二本のキツネ耳、そして男を思考停止させる艶やかな目線
はだけた和服から見える、つややかで艶やかで白い肌をした肩
思わず土下座して、一戦交えてくれないかお願いしてしまいそうな色っぽい女の子です

そのフワフワなしっぽにモフモフしながら、体中を撫でくり回されたい
その胸に抱きしめられながら、ちょっと、ほんのちょっとの炎攻撃を受けたい
ドMのド変態、そんなあなたにピッタリの女の子

ゲームの中での、戦闘力を見てみると
そんなに強くは無いけれど、低コストの全体攻撃はとっても便利
使い勝手のいい、長くパートナーにできるスピリッツ

一生ついていきまっス!






タケミカヅチちゃん 光属性 レア度:☆☆☆
2014-08-10-223114.jpg

和服をはだけさせながら、巨大ナマズに乗り、太ももをさらけ出し、日本刀を振るう攻撃的な女の子
ちらりと見えるおっぱいの大きさに驚きながら、必死に上を見上げ何かを見ようとするナマズに笑う
どうか、ナマズの上から俺の上へと、乗り移ってくれないでしょうか?

ゲームでの戦闘力を見てみると
強力な攻撃力で敵を圧倒し、特にボス戦において頼りがいのあるお姉さんです
僕もタケミカヅチちゃんを主力として戦っています、頼りになるお姉さんです

一生ついていきまっス!






赤足ちゃん 草属性 レア度:☆☆
2014-06-25-151443.jpg

こちらを侮蔑する目で見下しながら、けだるそうに五本指ソックスをはいた足をこちらに向ける
この足の先に、あなたは何を持って行きたいですか?
そして、何をされたいですか?

この子に何かグッとくるものを感じた人、マジモンの変態です

「鬼ヤベェ、マジどうしようもねぇ、ガチもんのクソ変態野郎じゃねぇか!」
「マジ早えぇうちにどうかした方がいいぞその性癖、懲役刑食らう前によぉ!」
「・・・・・」
「・・・・・・・しゃーねぇなぁ、私がどうにかしてやるよ・・・///」
赤足ちゃんは、そう申しております

一生ついていきまっス!






フリッグちゃん 金属性 レア度:☆☆☆
2014-08-10-223304.jpg


目隠しをしているドM、豊満なおっぱいを布一枚で隠しています、セキュリティ甘いですね
そんなフリッグちゃん、北欧神話においてあの戦いの神オーディンの妻であらせられます
だってFFだったら敵を一撃必殺する斬鉄剣の使い手、そんなオーディンの奥さん、そりゃドMだね

目が見えてないことをいいことに、あなたはどんな欲望を覚えるでしょうか
なんたって人妻です、目隠ししちゃうドMな人妻です、どんな変態欲望を覚えますか?

ゲームの中の戦闘力を見ると
敵の属性を自分が有利になる木属性に変えることができる技を持っています
この技が決まると、敵はフリッグ様の下僕となり下がり、フリッグ様の攻撃はクリティカルヒット
ドMかと思いきや、本性を現すと真正のドSへと変貌する、恐ろしやフリッグ様

一生ついていきまっス!






ヒノカクヅチちゃん 炎属性 レア度:☆☆☆
2014-07-08-225659.jpg


あ、なんかこの人スゴいセックスしそうだよな
街中を歩いていると、時々そんなことを思わせる女性を見つけることがありますが
ヒノカクヅチちゃん、たしかにスゴいセックスしそうですね

まずおっぱいがスゴい、そして基本的に赤い、燃え上っている
こちらはもうされるがままと言ったところなんでしょうが、こちらも負けるわけにはいきません
こっちも負けじと燃え上る激しいセックスをお見舞いしてやろうじゃないか!

と、思ったら
このヒノカクヅチちゃんも敵の属性を自身が有利になる金属性へと変化させる技を持っています
こっちも負けじと! と思ったらこの技ぶち込まれてなすがまま、これぞドSの真骨頂

一生ついていきまっス!






卑弥呼様 土属性 レア度:☆☆☆☆
2014-08-10-223122.jpg

ご存知邪馬台国の女王卑弥呼様
その豊満なるおっぱいと、健康志向な御御足、そして全てを愛し包み込む優しい目線
身も心も包み込まれたいですね、そして愛し愛されたいですね

さて、ここで僕と卑弥呼様との出会いについてお話ししましょう
スピリッツを手に入れる手段の一つ 「ハント」 で僕らは出会いました
ハントとは、Vitaを持ち歩いて実行し、その移動距離に応じてスピリッツを入手できると言うもの
僕はVitaを手に、福岡を代表する歓楽街 中洲の街でハントをし、卑弥呼様と出会いました
やはり卑弥呼様は男どもを照らす太陽だった、その慈母たる存在は中洲において最高の御人
邪馬台国中洲説、僕は声高に宣言したく思い、同時に

一生ついていきまっス!






メルセゲルちゃん 光属性 レア度:☆☆☆
2014-08-10-223343.jpg

あるイベントでボスキャラとして登場したメルセゲルちゃん
強力なカウンター攻撃を連発し、我々プレイヤーを絶望の淵にたたき落とした蛇女

本来、エジプト神話におけるメルセゲルちゃんとは 「沈黙を愛する女」
そして罪を犯したものを盲目にしてしまうと信じられていたそうです
人々の悩みの相談相手であり、人々は死後メルセゲルちゃんの聖域で静かに眠っていたそうです
スゴい良い人じゃないか、メルセゲルちゃん

つってもこのスゴい容姿、メルセゲルちゃんに惚れてしまったツワモノはおるまいな
完全にオスの化け物として戦いを挑んでいた僕、女の子だったなんてと驚いた記憶があります
でも、世界は広い
メルセゲルちゃんに愛の告白をし、愛する静寂を共に過ごすツワモノはきっといるはずです
そして僕も

一生ついていきまっス!





2014-08-10-223415.jpg
他にもいろんな女の子取り揃えております!





さて、あなたも Destiny of Spirits を遊びたくなったハズ
だってこんなに可愛くてキレイな女の子が揃っているのだから
もちろん、カッコよくてカワいい男の子たちも取り揃えております

他にも、おっぱい大きくてかわいいのに男、だったり
筋肉ガッチガチでドデカいハンマー振りまわしてとてつもなく怒った顔してる男、だったり
デケぇタコ、だったり
色んな多種多様で個性豊かなスピリッツに、愛着湧いちゃうこと確実なゲーム
それが Destiny of Spirits !

今回、色々と神話に出てくる神様なのに色んな事を書いたから僕にはバチが当たることでしょう
そんなバチさえも快感に変えてしまう、そんな究極なドMになれたら
人生はどれだけ幸せになるのだろうか
そんな哲学的な一言と共に、今回は失礼させていただきます

それでは、第三回 「特集 変態」 をお楽しみに






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。