So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

2014年 ~この一年を振り返り、色々考えた末の結論~ [雑記]

2014-05-21-012024.jpg
「PS4を買う!」 と言い続けて結局買わずじまいの一年

1月:クラッシュバンディクーが復活するという噂を信じる
2月:PS4国内発売
3月:Project Morpheus 発表
4月:今年もE3に向けての噂が出始める、結果ほぼガセ
5月:Xbox One キネクト非同梱版が出る
6月:E3開催、「アンチャーテッド4」「リトルビッグプラネット3」 などが発表
7月:ここらへんでヤクルトスワローズの優勝を諦める
8月:gamescom開催、PS4が世界販売台数1000万台を突破し「P.T.」などを発表
9月:TGS開催、カンファレンスで「サマーレッスン」「ドラゴンクエストヒーローズ」などを発表
10月:一日一本ヤクルトを飲む習慣を始め、みごと快便体質への華麗なる転身を遂げる
11月:「PS Live Circuit」 という試遊イベントに参加、吉pを生で見る
12月:「PS Experience」開催、「ストリートファイターV」 「PS4版FF7」 などが発表

僕にとっての2014年
それは 「おかえりなさいと言いたかった年」 でした

.



carnibal.jpg



あぁクラッシュ、クラッシュよ
何故にキミは、帰ってこない

帰ってくると、言ってたじゃない
SCE公式ツイッターがクラッシュの画像を載せて直後に消したからファンみんなこれアカンって
言ってたじゃない
みんなが願い、期待して
おかえりなさいと、言いたかったよ

ドラゴンクエスト、帰って来たけど
僕はクラッシュ、お前が恋しい
SCEが作ったPS4のトレイラー動画に意味深な道路標識があったからクラッシュ復活だって話を
僕は今でも信じてる



僕は正直、今年の始めごろ 「クラッシュはNaughty Dog に帰ってくる」 と確信していました
だって色々と根拠があったから、なんかパターン入ったと思ったから

今年の1月5日に更新したブログ記事では、僕は嬉々としてクラッシュ復活の噂を挙げています
ブン殴りたい、その時の俺の鼻っ柱をブン殴りたい




d5ca7cf4-s.jpgd9f74055.jpg
これを見た時は、興奮しました




他にも、Project Morpheusが発表されたり、PS4の販売台数がスゴいことなったり
2014年は 「これからの期待が大きく膨らむ一年」 になりました
でもね、僕は 「クラッシュバンディクーに勝手に振り回される一年」 だったのです



「色々噂になっちゃったから今発表するとサプライズ感が薄れる、発表は来年に延ばそう」
そんな思惑があったから今年は発表されなかった、だから来年こそ絶対に発表される
2015年こそ、クラッシュは帰ってくるんだ!

まだ、僕は心の片隅でこう思っている
これが、病的なファン心理なのでしょう




2014-06-10-123404.jpg
僕の2014年ベストゲームは 「リトルビッグプラネット3」 まだやったことないけど




最後に、今年のブログ更新はわずか44回
今年、そんな極少更新ブログを見に来ていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました
来年は、最低でも今年以上の更新回数を目指し、楽しくブログをやっていきたいと思っております
ですので来年も、何卒、何卒よろしくお願い申し上げます



皆さんも、2014年のゲームを振り返り、そして2015年のゲームに思いを巡らせ
ゲームして年を越しましょう
紅白やガキの使いもいいけど、僕はゲームアーカイブス「トロンにコブン」の年越しです
よいお年を!





ps4_white.jpg
僕はまだPS4を買っていない、来年こそ必ずや白のPS4を買います








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。