So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

期待しとるぞ2015 ~第一回 数多のヒロイン~ [雑記]

2014-09-01-231117.jpg
今、期待の彼女たちを

さぁ2015年もやってきました、今年もいい年なんでしょう、さぞや、どうせ、きっと
このブログ2015年一発目の企画は 「期待しとるぞ2015」 と題し
今年発売予定のゲームから、様々な方向で期待している〇〇をピックアップ
今回はヒロイン!僕のベストおっぱいたちだ!

.




クワイエット (「メタルギアソリッドV ファントムペイン」 PS4/Xone)

363080.jpg


「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」 に登場する女スナイパー クワイエット
なぜ露出の多い格好をしているのか、そこには何か大きな理由が隠されているようです

しかし、なぜ僕がクワイエットに期待しているのか
その理由は、彼女がおっぱいスナイパーだからなのです

スナイパーとは、敵に気付かれることなく息を潜めるのが仕事
僕はね、クワイエットちゃんと一緒に息を潜めたいのです

スコープをじっと覗き込む彼女、おっぱいをじっと覗き込む僕
敵を一発で仕留める彼女、乳首を一発で仕留める僕
男の子はみんな、こういう妄想するもんです



metal-gear-solid-v-kojima-butt.jpg
この尻、イイネ!






重巡洋艦 愛宕 (「艦これ改」 Vita)

0067.png


僕は「艦これ」 という名前を知ってはいるがよく知らない
この記事をきっかけに、どのキャラクターを期待のピックアップしようか公式サイトへ
僕の趣味嗜好がバレてしまいましたね、お姉さん的キャラが好きなんだね

戦時中の、それも艦艇のことについての知識など一切持ち合わせていない僕です
でもね、やっぱり何も知らずに勝手に期待してもダメでしょうよ、つうことでWikipediaへ
愛宕についていろいろ調べると、やはり壮絶な歴史を持っているようで
いろいろな知識を得るうちに、このブロンドおっぱいちゃんを見る目が変わっていき・・・

ぼくは、一生愛宕を愛すると誓いました (真剣)



Japanese_Heavy_Cruiser_Atago.jpg
こんなカッコいいのに、数十年後ブロンドおっぱいちゃんになるとはね






夜桜 (「閃乱カグラ Estival Versus」 PS4/Vita)

20130302212202.jpg


さぁ、閃乱カグラから誰をピックアップしようか、気分はさながら風俗店
おっぱいのサイズを見ると、HカップやらGカップやら、やたらデカい
本当の風俗だったなら、こんなにおっぱいデカかったら腹周りもデカいから注意しないとね!

そして僕が選んだのはHカップの夜桜ちゃん、ショートカットが好きなんだね
しかしこんなにおっぱいが大きいと、16歳と言えども肩凝りに悩まされているでしょう
忍として闘いの日々、僕が肩をマッサージしてあげましょう

じっくりじっくりと肩をマッサージする僕、戦いの日々を一旦忘れリラックスする夜桜
この模様を思い浮かべてみてください、僕の目線はどこを見ていますか?
そうです、僕はおっぱいを見ています



521742.jpg
おまえの勝ちでいいよ!もう!






ヘムウィックの魔女 (「Bloodborne」 PS4)

11112.jpg


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


老婆は、夜な夜な怪しげな儀式に耽り、そのために、なぜか目玉ばかりを集めているという。


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



11_1.jpg
もうようわからん・・・






「あれ? こいつおっぱいでかけりゃ誰でもいいんじゃねぇの?」
そんな疑いもかけられそうなピックアップの選び方
僕は小さいおっぱいも中くらいのおっぱいも大きなおっぱいも好きなんです

皆さんも、今後期待しているおっぱいがたくさんいることでしょう
発売までわくわくして待って、いざスクリーンに彼女たちが映った時、発散しましょう!





2013-03-03-011209.jpg
僕のVitaホーム画面です








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あなら

生きとるかー!
by あなら (2015-02-10 02:01) 

Jamiron

>あならさん
パソコンがVitaと繋がってくれないので構想中のネタが書けないのです
Twitterなら僕のチンチンビンビンっぷりが見れるぞ!
by Jamiron (2015-02-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。