So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ベセスダソフトワークスに期待すること ~E3で何を発表するのか?~ [雑記]

b0076646_231084.jpg
「Fallout 4」 待ってるんです

今年のE3に、楽しみな事が増えました
ベセスダソフトワークスがカンファレンスを開きます

.


fallout-3-15477.jpg


ベセスダ、とは
米国のサードパブリッシュ企業ゼニマックス・メディアの子会社
ゼニマックスの子会社には、三上真司率いるTangoや、「DOOM」で知られるid Softwareなど

ベセスダの代表作は
「オブリビオン」「スカイリム」 が日本でも話題になった 「The Elder Scrolls シリーズ」
「人は過ちを繰り返す…」 のセリフから始まる 「Falloutシリーズ」 が有名

ならば、今回のE3カンファレンスではこれらの新作が発表されるのでは?
特に2010年から音沙汰のない 「Falloutシリーズ」 最新作が発表されるのでは?



got_you_in_my_sights___fallout_new_vegas_by_alexe_arts-d5uic3r.png



E3のカンファレンスっつったら、やるだけでかなりのお金が必要なはず
「Fallout最新作」 だけでも激烈なるインパクトだけれども、それだけでいいの?
PS3でも出た 「Fallout3」 「Fallout:NV」 をバグ無しDLC全部入りでリメイクしましょう
PS3でも出た「The Elder Scrolls」シリーズ二作品をバグ無しDLC全部入りでリメイクしましょう
そうしましょう

加えて
「WET」 「DOOM」 「Dishonored」 なんかの新作も出しちゃいましょう
そうすれば、みんな幸せ



fallout-new-vegas-16168.jpg



いずれにせよ、次世代機オンリーで出して欲しいですね
でも、オンライン専用のMMO化だったら嫌だね、血へど吐いて抗議したいね
とにかく、僕は 「次世代機独占オフラインFallout最新作」 を期待したいです
昨年末のPSXでは、PS4独占タイトルとして発表されるかもとの憶測も飛びました
独占は無いでしょうけど、PS4で「Fallout」やりたいよぉお


さて、今年のE3の話題がもう出てきました
これから6月まで、どのような情報や噂が出てくるのか
クラッシュバンディクーは帰って来るのか、来ないのか
結局一年で一番楽しいのはE3なんです

あと4カ月




e2197614.jpg
これで 「Fallout」 が来なかったら・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。