So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

catch a cold ~とある風邪をひいた日~ [雑記]

e2197614.jpg
風邪引いたわ

ちょっとさー、風邪ひいちゃってさー
ちょっとその話聞いてくんなーい?

.


2015-01-15-142415.jpg
僕の家族です



風邪をひくちょうど一か月前、私はVita版 「Minecraft」 を購入しました
家を建て、洞窟を探検し、オオカミと戯れる毎日
そんな幸せな日々に、私を病魔が襲ったのです




2015-01-26-023620.jpg
記念写真



でもちょっとやそっとの風邪ひいたぐらいじゃ、俺のゲーマー魂は死なない
薬飲んで横になって寝なきゃいけない時間、私の枕元にはいつもVitaの姿がありました
無視することはできません、スイッチオンでございます




2015-02-11-222305.jpg
大豪邸の最上階から見る夕日



風邪を引いているというのに、私は大豪邸を建造し始めます
すると、強烈な不快感が僕を襲います
それはゲームを遊んだせい、誰の目にも明らか
僕は、後悔をした




2015-02-19-235449.jpg
手塩にかけて育てた強力打線と強力投手陣、負けるわけがない



でも、薬飲んでちょっと寝ると体調はよくなる、すると油断する
僕は 「実況パワフルプロ野球2014」 を起動、栄光ナインを遊び始めます
風邪をひいた僕は、甲子園を目指すことになるのです




2015-02-19-235559.jpg
校歌、斉唱



夏の甲子園大会、そこでは熱戦に次ぐ熱戦が繰り広げられます
我がチームの強力投手陣である志賀と小松崎が、9回を1点に抑える好投
しかし、スタメン野手全員パワーC以上という強力打線が相手エースに零封される異常事態




2015-02-11-201119.jpg
伝令を甲子園でやってみたかった監督



迎える9回裏の最後の攻撃、先頭打者がデッドボールで出塁し、迎えるは四番捕手主将水谷
劇的なるサヨナラ2ランホームランにて、甲子園大会初戦を勝利する興奮のるつぼ
風邪ひいてるのに




2015-02-14-172555.jpg
甲子園での校歌斉唱は、やはり一味ちがう物だ



「Minecraft」 と 「栄光ナイン」
この二つのゲームは、高い中毒性を持っています
風邪をひいても止められない、39度でも止められない
俺の意志が弱いのか、俺のゲーマー魂が強いのか、俺が悪いのか

でもなぁ、俺はちゃんと3日で治したからな!
ゲームしてなかったら1日で治ってたかもだけれどな!




2015-02-18-211952.jpg
鉄人が我が校へ入学








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。