So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

次なるスクエニ復活作は何か? ~SAGAディシディアスタオー・・・~ [雑記]

083354c7.jpg

おめでとう 「スターオーシャン5」
なにやらスクエニが最近、僕たちにとってイイ感じにいろいろ 「復活」 させてくれる
「SAGA」 「ディシディアFF」 「スターオーシャン」 次は何?

.


d1e92dc146f7532a651a.jpg
あなたが悪かった、わけではないと思いたい



これからも、スクエニはどんどん過去の作品を復活させてくれるでしょう、くれるでしょう
そうでしょう、そうなんだ!

ということで、次にスクエニが復活させてくれる作品を推理してみましょう





推理① :復活候補

クロノシリーズ
聖剣伝説シリーズ
チョコボの不思議なダンジョンシリーズ
ベイグラントストーリー
武蔵伝シリーズ
フロントミッションシリーズ
せがれいじり
インフィニット アンディスカバリー
スーパーマリオRPG   ・・・・・etc

・・・
・・・・・
うーん・・・、うーん・・・
無理やなぁ・・・、無理やろなぁ・・・





0e86ae50.jpg
髪の毛!





推理② :僕の願望、願いと祈り。

僕の一番の願望は、スーパーマリオRPG
これの新作がWiiUに出るとなれば、僕はWiiUをなりふり構わず猪突猛進で買いに行く





b7f56193-s.jpg
マロにバックドロップを食らわせたい





推理③ :E3での発表、一番歓声が上がるのは何か?

「FF7のリメイク!」 じゃ無かった時の会場のアゲサゲは急転直下でしたが
E3の場で、最も外人が 「Fooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!」 となるのはなんでしょう?

「クロノシリーズ」 とかスゴいやろね
あの頃ワクワク遊んだガキだったみんなが、大人になって 「Foooooooooo!!!」

この世界的な会場で 「半熟英雄の新作です!」 とか言われたら、どう反応したらいいのでしょう





caution.jpg
これからスクエニのカウントダウンに期待していいのだろうか





推理④ :結論


なんとも内容の無い文章が続きましたが、書いてる途中に思いつきました
次に、スクエニが復活させるタイトルは・・・
ラストレムナントです





e0080379_21265618.jpg
根拠: まだPS3版の公式サイトがあるのは、ただ怠けているだけではないはずである





クソみたいにつまらない記事になってしまいました
でも、この妄想はみんな楽しいはず

スクエニ以外でも、この妄想は出来る
SCEのクラッシュバンディクー、カプコンロックマンDASH・・・
実現しなくても、過去に目を向け思いを馳せる、それだけで人は楽しめるんです

画像を多く載せるだけで、クソみたいな文章もごまかせるんです・・・





4023bd5a.jpg
とりあえずスクエニは早くFF15出そうや








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。