So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「P.T.」に思うこと ~こなみ~ [PS4]

SH-PT_05-620x348.jpg

怖くてハゲ散らかしてしまいました

.



m_48f8c2f0c9563_featured_without_text_lbp_delay-7f831.jpg
コナミへの怒りをぶちまけるなんてことは、しません



僕は 「ホラー」 と名のつくものを視界から排除してきた人間
なのに、いきなりこんなトップクラスのホラーに突っ込んでしまい、ハゲ散らかしました

「P.T. の配信が終わる」 と聞いて、PS4を駆け込み購入した僕
急いでダウンロードしてハゲ散らかす、僕はわざわざ急いでハゲ散らかしたのです

そんな怖い 「P.T.」 の正体である 「サイレントヒルズ」 が開発中止
もう恐怖でハゲ散らかすことは無くなったのですが、今度は悲しみでハゲ散らかしそうです



m_konnakoto.gif
「開発中止」 それはゲーマーにとって最大のホラー



小島監督がコナミを辞めて独立
そして独立した小島監督がSCEと協力する
SCEがお金を出し、コジカン×デルトモの 「SIREN最新作」 を作る

以上が、僕の理想です
「サイレントヒルズ」 も 「サイレン」 も似たようなもんじゃん、名前



bcjs30020_s05.png
何か雰囲気似てんじゃん?



コナミがサイレントヒルズを殺したのか、スマホがサイレントヒルズを殺したのか
憎むべきは誰なのか、ただ涙で枕を濡らす事しかできないのか

この悲劇、ある出来事を思い出させます

2010年 9月29日 「ロックマン DASH 3 PROJECT」 始動
2011年 7月19日 「ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ」 発表

歓喜の瞬間から一年も経たずして、暗闇のドン底へと叩き落とされた悲劇
この悲劇を FLASH BACK してしまう、今回の 「サイレントヒルズの悲劇」

人は過ちを繰り返す



003.jpg
イヤな事件だったね



僕はコナミを嫌いになりました、そんな人も多いでしょう
けれどもコナミには他に・・・、あれがあるじゃん・・・、あれが
パワプロとかさ、いろいろあんじゃん

無いか



06ff635e-18ad-4e95-9d99-b7a1c2dd6ad1.jpg
僕はコナミのスポーツジムに通っています




ジム、やめよっかな・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。