So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【E3 2015】妄想段階 ~何故スクエニは独自のカンファレンスを開くのか?~ [雑記]

f18ca308.jpg
コナミが糞になった分、スクエニがよくなった、そんな風に僕は思うのです

今年のE3、目玉の一つに挙げられるのが 「スクウェア・エニックスのカンファレンス」
ファミ通では 「スクエニ史上類を見ない、どれも目玉の強力布陣!」 と強気発言
なぜ今年、スクエニはこんな強気に大々的なカンファレンスを開くのか?

.


b7f56193-s.jpg
スクエニに対する僕の究極の願望は 「スーパーマリオRPG 2」 です



単純に考えて、情報を出さなきゃいけないゲームが多いってのはあるはず
最近のスクエニは新作発表が多いからね!


~スクエニ 恐らく新情報があるだろう発表済みタイトル~
・Just Cause 3 PS4/Xone/PC
・Deus Ex: Mankind Divided PS4/Xone/PC
・Rise of the Tomb Raider Xone
・SAGA2015(仮) Vita
・スターオーシャン5  PS4/PS3
・キングダムハーツ3 PS4/Xone
・ドラゴンクエストヒーローズ2 PS4/PS3/Vita
(FF15はE3での新情報は無く、gamescomから新情報を出していくと公表済み)


これだけのタイトル、新情報を出すんなら、自分でカンファレンスやらなきゃダメだ



kingdom_hearts_3_wallpaper_by_trenzillaxdesigns-d69mmqa.png
KH3の新情報あるかな~? 新ワールドの発表とかあったら嬉しいな~!



しかし、噂では、まだ隠し玉のサプライズがあるのかもしれないような気がするようです


~スクエニ 隠し玉のサプライズ候補~
・フロントミッション新作 (フロムソフトウェアの鍋島氏が製作指揮?)
・ヒットマン新作 (IGN主催のE3パーティーで発表?)
・ドラゴンクエスト新作 (海外向け?アンリアルエンジン?オープンワールド?)
・ファイナルファンタジー12 HD (なんか前に作りたいとか言ってなかったっけ?)
・聖剣伝説新作 (ただの願望?)


隠し玉のサプライズ、何か一つは無いと、それだけでブーイング受けちゃうかもしれない
それがE3、期待は限界までパンパンに膨れ上がっています

何が出るのか、E3スクエニ
日本時間 6月17日 午前2時
もうすぐじゃん!


dqop.jpg
オープンワールドのドラクエとか最高じゃない!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。