So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【2016年ゲームドラフト】なんて2016年発売予定タイトルが多いんだ! [雑記]

cd01710c.jpg
由規を引き当てた古田敦也のガッツポーズだ!

2016年発売予定タイトルがいっぱいあってちょっと困惑
ぜーんぶ遊びたいけど、時間が無くてそんなわけにもいかない
じゃあどれを遊ぼうか、買おうか、指名しようか・・・
ゲームドラフト会議、やろう

.


CHs-e7FUkAARBKu.jpg
わお


-----2016年発売予定タイトル (ぼくスカウト選出)-----

1月21日 ジャストコーズ3
1月21日 龍が如く 極
1月28日 ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
2月4日 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
2月25日 スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness
3月18日 アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
3月24日 DARK SOULS III
2016年3月 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X
2016年春 Dishonored 2
2016年春 DOOM
2016年春 サモンナイト6 失われた境界たち
2016年春 ストリートファイターV
2016年春 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
2016年春 ミラーズエッジ カタリスト
2016年春 ラチェット&クランク THE GAME
2016年春 実況パワフルプロ野球 最新作
2016年夏 ペルソナ5
2016年秋 龍が如く6(仮題)

-----以下 2016年発売予定-----
GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編 上層への帰還に果て…
Horizon Zero Dawn
Mafia III
Mighty No.9
New みんなのGOLF
THE KING OF FIGHTERS XIV
いけにえと雪のセツナ
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ
サガ スカーレット グレイス
ディビジョン
デジモンワールド -next 0rder-
バイオハザード アンブレラコア
ファイナルファンタジーXV
フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと
ワールド オブ ファイナルファンタジー
人喰いの大鷲トリコ
仁王
初音ミク Project DIVA Future Tone
討鬼伝2

----------34タイトル----------


<2016年ゲームドラフト会議>

第一回選択希望ゲーム ぼく
ファイナルファンタジーXV
・RPG ・スクウェア・エニックス
---スカウトコメント---
ここ数年で一気に伸びてきた本格派、卒業の見込みが立って本当によかった
自動車での移動がいい、即戦力として二本を代表するエースとなるだろう
悪そうな黒髪女の子がぼくは好きです!


第二回選択希望ゲーム ぼく
人喰いの大鷲トリコ
・アクション ・ソニーコンピュータエンタテインメント
---スカウトコメント---
こちらも卒業の見込みが立って本当によかった、ぼくは信じていた
トリコとのスキンシップに期待したい、ゲーム史上に残るキャラクターだ
もしエンディングでトリコが死んじゃったらぼく泣く


第三回選択希望ゲーム ぼく
GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編 上層への帰還に果て…
・キトゥンちゃん ・ソニーコンピュータエンタテインメント
-----スカウトコメント-----
キトゥンちゃん、ついに完結してしまうんだね
寂しい、けど嬉しい
PS4で飛びまくるキトゥンちゃんを早く見たい、遊びたい
キトゥンちゃん!ぼく愛してるよ!


第四回選択希望ゲーム ぼく
アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
・アクション ・ソニーコンピュータエンタテインメント
---スカウトコメント---
前作を見ていれば安心して指名できる実力を持っているのは明白
E3で公開されたデモムービーは、見なくても買うことは決まってんだから見たくなかった
見たけど


第五回選択希望ゲーム ぼく
Horizon Zero Dawn
・オープンワールドアクション ・ソニーコンピュータエンタテインメント
---スカウトコメント---
将来を期待される未完の大器
ハンティングアクションとしての正統進化形といった形で心が躍る
ストーリーにも大きな期待ができる、ここからの成長に期待したい


第六回選択希望ゲーム ぼく
サガ スカーレット グレイス
・RPG ・スクウェアエニックス
-----スカウトコメント-----
Vita独占本格派RPGということで迷わず指名、VitaとRPGの相性はバツグン
今年発売と思っていたが、来年に延びたのは少し残念
これからもっとVitaが盛り上がって欲しいが・・・


第七回選択希望ゲーム ぼく
ラチェット&クランク THE GAME
・アクション ・ソニーコンピュータエンタテインメント
-----スカウトコメント-----
あの傑作がPS4でリメイク、つっても僕は初代ラチェットを遊んだことがある
けれど記憶が全くない、記憶がないからこそもう一度遊びたい、だからこその指名
映画化もするし、ぼくは見に行くよ
「ラチェットの映画見に行こうよ!」 って言える友達がいないかもしれないけれど



<2016年 育成ゲームドラフト>

第一回選択希望育成ゲーム ぼく
いけにえと雪のセツナ
・RPG ・Tokyo RPG Factory
-----スカウトコメント-----
あの頃のRPG、僕も遊んでました
あの頃のRPGの楽しさを知っている者として、指名するのは当然
Vita版を買おうかなと思っていますけれども、PS4版のほうがいいって事は知ってる


第二回選択希望育成ゲーム ぼく
実況パワフルプロ野球 最新作
・野球 ・コナミデジタルエンタテインメント
-----スカウトコメント-----
どうなる事かと思ったが、発売が発表されて一応の安心はしている
栄光ナインがあるのはプラスだが、課金システム等不透明な部分には不安がまだ多い
でも結局ぼくは買っちゃうから困ったもんだ

----------


とても満足のいく指名ができました
他にも指名したいゲームはたくさんあるけれど、スゴい長くなっちゃうから、ほら
ちょっとソニーとスクエニに偏っちゃったね




CMfuB35UcAAOtoO.jpg
野球のドラフト、今年ぼくのイチオシは秋田商業 成田翔くん! ヤクルト石川に憧れてる?ヤクルト来いよ!




せっかくだから、今年の年末発売予定タイトルのなかからもドラフトしましょう


-----2015年年末発売予定タイトル (ぼくスカウト選出)-----
FIFA 16
アンチャーテッド コレクション
GOD EATER RESURRECTION
コール オブ デューティ ブラックオプスIII
アサシン クリード シンジケート
ニード・フォー・スピード
シュタインズ・ゲート ゼロ
スター・ウォーズ バトルフロント
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
Bloodborne(ブラッドボーン) The Old Hunters Edition
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において…
三國志13
フォールアウト4
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン
The Tomorrow Children
レインボーシックス シージ
よるのないくに
夜廻
エアシップQ
艦これ改
メイQノ地下ニ死ス
英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution
イース最新作(仮題)

---(2015年10月~12月発売予定及び2015年内発売予定タイトル)---


<2015年年末ゲームドラフト会議>

第一回選択希望ゲーム ぼく
フォールアウト 4
・オープンワールドRPG ・ベセスダソフトワークス
-----スカウトコメント-----
PS3で発売された「Fallout 3」ではぼくプラチナトロフィーとった!(自慢)
どうしても獲っておきたいゲーム、長い間主力として戦ってくれる実力を持っている
唯一の懸念はバグ、バグだけはやめて、あと誤訳も、語訳は笑えるけど、バグは笑えん


第二回選択希望ゲーム ぼく
イース最新作(仮題)
・RPG ・日本ファルコム
-----スカウトコメント-----
未だ正式名称が発表されておらず、入団拒否(延期)されてしまいそうだが
PSP「イース7」をプレイした時からファンになりました、買います
TGSで正式名称&発売日発表じゃないの?もしかして記事公開直後に発表しちゃってる?


第三回選択希望ゲーム ぼく
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において…
・キトゥンちゃん ・ソニーコンピュータエンタテインメント
-----スカウトコメント-----
Vita版はぼく、プラチナトロフィー取った!(自慢)
じゃあ指名しなくていいじゃん、バカ、だからこそ指名すんだよ!
キトゥンちゃんカワいい

第四回選択希望ゲーム ぼく
・選択終了

----------


「ファールアウト 4」を獲得できれば、正直今年は充分
しかし、日本産の素晴らしいゲームを見過ごすわけにはいかない、いい指名ができた

「フォールアウト 4」Pip-boyエディション 16,800円
「GRAVITY DAZE」フィギュア付きコレクターズエディション 12,000円
合計 28,800円


契約金がタンねぇ!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

奈良

ピップポーイ予約出来た?
by 奈良 (2015-09-22 11:08) 

Jamiron

>奈良さん
できてない!

もういいわ
あんなんいらんし・・・
by Jamiron (2015-09-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。