So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「Playstation Experience 2015」 への期待と妄想を綴る [SIE]

meteor.jpg
昨年はFF7で盛り上がりましたね^^

年の最後の大イベント「Playstation Experience 2015
去年の年末に開催され、今年も開催されることになったSCEアメリカによるお祭り
今年は何が・・・?

.



12月1日現在、Playstation Experience(以下PSX)で発表される噂が出ているのは
何やら公式から漏れ出てきたという話の「エースコンバット7」ぐらい

え?マジ?真面目な話?
エースコンバット7来ちゃう?PS4にナンバリング来ちゃうの?
これホントならヨイショだよ、バンダイナムコをヨイショしちゃう、僕
ま、それはそれとして、ホントに来たら嬉しさのあまりビールかけ大会を催すとして



kratos-sackboy.jpg


今回、一番の問題はサンタモニカスタジオ
昨年のPSXでは、SCEアメリカ社長ショーン・レーデンがクレイトスのTシャツを着ていました
なのに、ゴッドオブウォー新作は発表されなかった
散々噂されるGOWの新作は今回発表されるのか?

昨年のPSXでは、高橋慶太氏の新作wattemなどを発表したサンタモニカスタジオ
最近はインディータイトルの開発支援のような形での活躍が目立ちます
サンタモニカスタジオ独自のタイトル、その新作はやっぱり・・・?

しかし、GOWのストーリーは3で完結している
しかし、スタジオを退社していたGOWの生みの親がスタジオに復帰している
しかし、スタジオは公式Twitterにバレリーナの足のようなgif画像をupしている
しかし、スタジオは昨年、より大規模で充実した施設の建物へと引越しをしている

・・・
とにかく、サンタモニカスタジオが何かゲームを作っていて、今度のイベント何か発表される可能性は高い
ただそれだけのこと、イベント当日までおとなしく待てということですね



image.jpeg


そしてもう一つ「Naughty Dog」
ここに関しては、個人的な注目をしています
もちろん「Uncharted 4」は注目ですが、未発表タイトル

あの「The Last of Us」の続編のはなし
これも気になる、そりゃあ気になる

でも


image.jpeg


この画像です
SCEA公式facebookで公開されたこの画像、PSX 2015 関連のものとして公開されました
紛れもなく、クラッシュ・バンディクーその人、そのバンディクーです

私は、しょー懲りもなく、未だにNaughty Dogによるクラッシュ新作を待ち望んでいる
もし、そんな計画をSCEが持っているのならば、発表するタイミングはここしかない
ここしかない!ココしかないのです!
発表しろ!SCE!作ってなくても作る気がなくても発表しろ!



おねがいだよ・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。