So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【新年】 2015ベストゲームと2016期待のゲーム [このブログについて]

image.jpeg

新年、あけましておめでとうございます
今年もこのブログ、どうぞよろしくお願い申し上げます
さて

.




俺の2015ベストゲームは

「Fallout 4」!


f4_dog_1.jpg


じゃない? やっぱ
ウィッチャー3、MGS5、ブラッドボーン、SWバトルフロント・・・
2015はビッグタイトル雨あられ、だったんですけれど

「Fallout 4」が発売された昨年12月より、私ずっとこれヤリっぱなし
タイプライターや電話拾いまくり、パイパーちゃんに綺麗なドレスを着せ
伝説のフェラルグールを見て舌舐めずりをし、入植者に指示を出す
そんな毎日



image.jpeg
僕の奥さんです



時は変わって2016、こちらは何やら日本産の和ゲー復興の一年になりそう

ついにトリコ、FF15が発売(予定)され、ペルソナ5、スターオーシャン5
グラビティデイズ2、仁王、そしてデッド オア アライブ エクストリーム3

そして、PS VR 買うで!



a3a2df81.jpg
ゲームじゃないけど、2016ももちろん、未来永劫ヤクルトスワローズを応援します




このブログの誕生日は1月5日なのです
このブログ、7歳になりました、小学二年生というところでしょうか

これからも、どうぞよろしく、どうかよろしくお願い申し上げます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0