So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「サマーレッスン」の女の子は乳首を見せてはくれない [PS4]

01.png

VRへの夢は無限大
それはエロにも広がってゆく・・・

.


maxresdefault (3).jpg
俺のキラーコンテンツ


Playstation VR に「エロ」は無し
そこがPS VRにおける、最大にして唯一の弱点なのである!

VRの夢、それはエロの夢
一人で楽しむエロの新たなステップ、未来のエロ、新たなる快感を求める者たちの ~Dream~

恐らく、他のVR機器には「エロ」が来る
しかし Playstation VR にエロは絶対に来ない



CIRYU-zUMAA93_6.jpg
「サマーレッスン」にエロがあっても困るけど・・・



今年発売される様々なVR機器には価格差があり、話題になっています

・HTC Vive 11万2,000円
・Oculus Lift 8万3,800円
・Playstation VR 4万4,980円

PS VRは他に比べ、大幅に安い
しかし、PS VRにエロは無く、他にはある
男なら、この問題を考慮する必要が大いにある



DOAX3_2.jpg
デッドゥオアアラァアイブゥウ エクゥストォオリィィィィィィィィィィム



濃厚なゲーム体験、これがPS VRの強み
ならばPS VRはゲーマーならば当然買わなければならない、のだけれども
「サマーレッスン」では叶えてくれない夢があるなら、それも買わなければならない


Playstation VR プラス Oculus Lift イコール 12万9,000円

ちょっとした月収かな?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミミ

お久しぶりです。クラッシュバンディクーが復活するかもと噂がでていますが、ガセネタでないことを祈ってますw今年でクラッシュは生誕20周年ですし復活するとしたらいい節目ですよね
by ミミ (2016-05-12 23:09) 

Jamiron

>ミミさん
もう祈る必要もないかもしれない、僕は信じてます。
風を、感じる。
by Jamiron (2016-05-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。