So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

[E3 2016] 直前情報 直前妄想スペシャル [雑記]

e3-header-overlay-latest.png
E3だ!
直前じゃん、知らないうちに直前じゃん
U・WA・SA情報、直前発表済みタイトル、E3で発表するぞ予告情報、妄想
現時点で挙げられるもの、挙げました

.


以下の情報は、僕がただただ検索して出てきたものを列挙しているだけ
詳しくはみなさん各々で調べてね!



[E3 2016] U・WA・SA 情報

・Knack 2
・The Elder Scrolls: SKYRIM リマスター
・デビルマイクライ 5
・デッドライジング 4 (Xbox One 独占)
・バイオハザード 7
・新型Xbox One (VR対応)


ありそう、けどバイオ7は無さそうか?
そんなカプコン、今年もE3を掻きまわしてくれるのでしょうか?

そして気になるSonyファーストタイトル
「Knack 2」 という微妙なサプライズが来るのか?
そして、それ以上のとんでもない弩級インパクトのサプライズはあんのか?
期待したいですね

窮地のマイクロソフト、起死回生の策が発表できるのか?
おそらくOculus Rift 対応はしてきそうですが、どうでしょう?

そして任天堂、どんとこいゼルダ!



2014-06-12-002731.jpg
僕はゼルダだけでも満足、僕はね



[E3 2016] 発表済みタイトル

・Final Fantasy XII The Zodiac Age
・Titanfall 2
・Mafia 3
Watch Dogs 2
・PS4 NEO (仮)


[E3 2016] 予告情報

・ωフォース 新作
・The Walking Dead 新シーズン
・Telltale Games版 バットマンゲーム
・キングダムハーツ3 の続報はE3じゃ無し! 冬!


事前に公式発表がされた情報、そして公式に 「E3で発表すっぞ!」 と予告された情報

なんと、直前のタイミングで新型PS4の存在を認めたSony
でも、E3 2016 の場では発表しない、とのこと
旧型と共存し、新型専用タイトルは無し、旧型より豪華なゲーム体験が可能になる、とのこと
個人的に、旧型にも取り付ければ新型と同等のスペックになる周辺機器があったら、いいな、と
無理かな?



playstation-45_0.jpg
旧型持ちが憧れる、新型のリッチ体験・・・



以下は、僕の、妄想!


[E3 2016] たぶん来るやろ

・クラッシュバンディクー
・パラッパラッパー
・Red Dead ???
・こじぷろ
・クラッシュバンディクー
・クラッシュバンディクー
クラッシュ! バンディクー!


これらは、妄想
Come on! クラッシュ! パラッパァ!



image.jpeg
十数年越しの、願い



6月11日、あと4日でSIEカンファレンス
もう直前の直前なので、ここから出てくるリークやら噂情報は真実の可能性が非常に高い
よって、ネタバレとも言えるので、それが嫌ならネット断ちしましょう

僕もやりますネット断ち、情報完全遮断
とか心に決めてても、どうしても入っちゃうネタバレ情報
情報漏らしちゃうのだけは勘弁、がんばれゲーム業界各社、情報漏洩死守!




CkmAxGhUUAAEhpq.jpg
僕は最近、Fallout 4 の Luckボブルヘッド を買いました





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。