So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

[E3 2016] クラッシュバンディクーは復活したのか [PS4]

27380410310_0b8f74c0ea_h.jpg
このツラ、頭イッとんのか

「クラッシュバンディクー 復活!」 と Twitter で大騒ぎ
果たしてこれで本当に復活したと言えるの?

.

J2cuP.jpg
黄金時代



言えない、復活なんかしてない
でも、大きな一歩にはなったのかもしれない


Playstation Blog によると

SIEAはActivisionと連携し、「プレイステーション」でユーザーの皆様からご支持いただいているゲームキャラクター、クラッシュ・バンディクーを2016年10月に発売する人気フランチャイズ最新作PS4[レジスタードトレードマーク]用ソフトウェアタイトル『Skylanders[レジスタードトレードマーク] Imaginators』内に登場させるとともに、2017年にはActivisionとVicarious Visionsの協力のもと、新たにPS4[レジスタードトレードマーク]でも『Crash1』、『Crash2』、『Crash Warped』をお楽しみいただけるリマスター版のリリースを予定しています。

クラッシュのゲームにおける権利は未だActivision所有だと分かります



sparx.jpg
Activision に殺されたスパイロとの競演、Fuck You Activision!



ここで、勝手ではあるが、クラッシュバンディクー復活の条件を以下の5つと制定する


① ゲームに登場するクラッシュ君が元気であること
② ダウンロード専売タイトルではなくフルパッケージタイトルであること
③ 新作タイトルであること
④ Naughty Dog 制作であること
⑤ CMに着ぐるみクラッシュ君が登場すること


この五か条、全て満たしておらぬではないか、それで何が復活か、片腹痛いわ!



vriAo.jpg
片腹痛いわ!



しかし、これは大きな一歩なのかもしれない
今後、クラッシュのゲーム化ライセンスがSonyのもとへ帰ってくる布石になるのでは


Activision はクラッシュでもっと稼ぎたいんだけれど手詰まり

そこへSonyがやってくる

Sonyが 「クラッシュが帰ってくるかも?」 と煽る

世間のクラッシュ熱が再燃する

Sony のおかげでクラッシュでもう一儲けできると Activision は喜ぶ

でも結局 Activision によるクラッシュは世間に求められていないとも理解している

じゃあクラッシュHDリマスターとスカイランダース出演で最後の一儲けをしようと考える

最後の一儲けをしたら Sony にライセンスを売って Activision また一儲け

Naughty Dog 制作 「クラッシュバンディクー 新作」 発売決定!


このハッピーエンド、僕は期待したい
全部妄想だけど




8tnu01000000xay2.jpg
ぼくはれーしんぐでせかいさいきょうです



とにかく、今回のE3でクラッシュは復活していない
Naughty Dog が関わっていないクラッシュは認められない

これは大きな一歩なのかもしれないし、これで終わりなのかもしれない
いくらでも待ちますから、僕が死ぬ前になんとか・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。