So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ゲーム業界 ここ三か月半に起こったことへ [雑記]

Cv73flYUsAAuhu0.jpg
ゲームブログなのに野球ネタ、全然違う話で申し訳ない

今年の6月、E3が終了してからの三か月半、このブログは更新無し
その間にヤクルトが寺島成輝を一位指名しましたね
そんな更新無し期間に起こったこと、へ捧ぐ

.




8月9日 「ラチェット&クランク THE GAME」 購入したぼく
8月16日 「ラチェット&クランク THE GAME」 プラチナトロフィーを獲ったぼく


7日間でプラチナトロフィーを獲った、ぼく
攻略サイトを見た回数 一回! なんとも悔やまれる結果!

ゲームも面白かった、映画も面白かった、大満足!最高傑作!


Cp6kgm-VIAEg_CN.jpg
抱きしめたい




8月21日 「Life is Strange」 プラチナトロフィーを獲ったぼく


いwwまwさwらwww
いやー、いいゲームですね、このゲーム
にしても、お前どんだけゲームしてんだボケ、っつう話ですよね
がんばったんだね、ぼく、ゲームをがんばったんだね
他に頑張ることあんだろチンチクリン、っつう話ですよね


LIS_SS_02.jpg
二人合わせて抱きしめたい




9月8日 「PlayStation Meeting 2016」 ネット中継を見たぼく


朝4時、無茶実行
つうことで、小型PS4と 「PS4 Pro」 が発表されたイベントでしたが
すでにPS4を持っている自分にすれば、Proに買い替えるべきかどうかが論点でしたが・・・
買い替えなきゃいけないようですね、4万5千円、お仕事がんばるゾイ!


playstation-4-pro-horizontal-product-shot-01-us-07sep16.png
買い替えたい




9月9日 「Fallout 4」 PS4版のMOD対応が実現しないとの一報を受けたぼく


は?


144947471536.jpg
ケツ・・・ケツ・・・・ケツ・・・




9月13日 「2016 PlayStation Press Conference in Japan」 ネット中継を見たぼく


カンファレンス動画を見返しましたが、やはり冒頭の日本語ラップが嫌い
紹介されているゲーム内容と全く合ってないやん、ヒップホップ合ってないやん
バイオとビジュアル系ってなんなん、どちらのファンも喜ぶの?これ?

と、ネガティブ志向も出てきながらも
「Horizon」 のローカライズがとても良さそうだったことなど、満足
しかし、エースコンバットはどこに行った? 年末のPSXですか?


009.jpg
ヒデオがイキイキとしとるわ




9月15日 999円という安さにつられ 「Watch_Dogs」 を買ったぼく


車とバイクの挙動がクソ、ストーリーをあまり覚えてない
そんな欠点がありつつも面白い、そんなゲーム、999円なんて最高じゃん!


18beb4f2.jpg
他人の口座をハッキングして預金を引き出す!? 極悪人め!




10月2日 「Playstation祭 2016秋 福岡会場」 参加したぼく


日曜だもん、外に出ようぜ、そんな気持ちでPS祭、会場は スカラァ エスパシオォォォ!
「GT Sport」 で知らない人と対戦して勝ちました!対戦前の緊張感は吐き気を催すほど
「New みんなのゴルフ」 でも知らない人と対戦して勝利!対戦前の緊張感は皆無
試遊予約もせず、並ぶのも嫌で、2タイトルだけ遊んで、あとはウロウロして帰る、大満足

意外にも、無料でもらえたコントローラー充電用ケーブルがとても抜き差ししやすくて大満足


20160924-psmatsuri-photoreport-fu002.jpg
余裕で勝った、GTスポォ、最速、俺がぁ!




10月6日 「Fallout4」 「Skyrim SE」 PS4版 MOD対応復活の一報を受けたぼく


うん、いいね
はやいとこ、おねがいね


144947471536.jpg
パイパーちゃんのケツ、ケイトちゃんのケツ、キュリーちゃんのケツ、グローリーちゃんのケツ、ケツ




10月13日 「Playstation VR」 発売 買えるわけもないぼく


予約できなかったんだもの、買えないよ、朝から並べないよ


S-lesson1_01.jpg
宮本慎也さんの娘さんですか?




10月18日 「Red Dead Redemption 2」 発表を見たぼく


突然発表、「GTA 5」 の時もこんなんでしたね、びっくり
あの、有吉弘行までもが心酔したゲームの続編、当然僕も心酔



PS3世代最高傑作と挙げる人も多いかもしれません
僕のPS3世代最高傑作は・・・、ムズカシイネ!


2a719717.jpg
あの軍人ロックスターもハマる、RDR




10月20日 「Nintendo Switch」 発表ムービーを見たぼく


新作ゼルダ、これだけで僕は 「ニンスウィ」 を買うことが決まっているのですが
外でも気軽に遊べるのが魅力、そんなハードと考えていいの、かな?



「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」 よゐこ浜口さんが遊ぶプレイ動画も公開されています
ええやん、とてもええ感じっぽいやん?


696530.jpg
カチッとするとこ、バキッとやっちゃうガキ出てきそう




10月25日 70%オフにつられ 「Metro Redux」 「ホットライン マイアミ」 を買ったぼく


ハロウィンセール! ハロウィン最高!アルチョムに仮装だ!ニワトリマスクをかぶろう!


spike-chunsoft_161024-e1477289599526.jpg
バケモノと人を撃ち殺す毎日です・・・


------------------------------------



とりあえず
これからの予定としては、12月3日の「PlayStation Experience 2016」でしょうか
去年は 「エースコンバット7」 とか発表されましたね、今年も楽しみ

がんばって更新していきましょう!ぼく!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。