So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

みんなおめでとう、「100万トンのバラバラ」シルバー殿堂入り [PSP]


100manton_001.jpg


ファミ通レビュー

100万トンのバラバラ 8797


おめでとう

これは買うしかないですよね

40点満点中 31点

100点満点換算だと

100点満点中 77,5点

これは来週の目玉となるには、充分な数字


どうやら、こちらもSCEの贈る超意欲作

Heavy Rain」は 10点 9点 8点 10点 の40点満点中37点のプラチナ殿堂入りのようですが

来週の目玉はあくまで「100万トンのバラバラ」



だから買え!

この記事を読んだ人全員が買え!義務だ!

31点だぞ! 充分だろ! 100点満点で77点だぞ! 充分だろ!

体験版やったけど、そこそこおもしろかったぞ!

みんなで買って歌おうじゃないか! 100万トンのーバ・ラ・バ・ラ!



僕はとりあえずHeavy Rainと同時進行でやろう






by,R
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

PSPでも「ModNation Racers」! [PSP]




ModNation Racers Goes Portable! (PS Blog Europe)


このブログのミラクルイチオシタイトルに挙げられている「ModNation Racers」

PSP版も発売されることが正式発表されました


これで、いつでもどこでもキャラもコースもクルマも作れて、走り回れるということです

最大6人とのオンライン対戦も、6人いればワイワイワイワイうるさくなるでしょうね

9032.jpg
ウッヒョローイ


でも僕はPS3版を買います

多分PSP版は何かしらカットされていそうだからね

でも、グラフィックといい、レースゲームというジャンルといい

PSPにピッタリのゲームだよね、ModNation Racers

LBPもPSP版が出たのでいつか出るとは思ってましたが、同時発売ですか

もしかしたらPSP版の方が売れるかもね





by,R
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

100万トンの4コマ [PSP]




ぜひとも読んでいただきたい

「100万トンのバラバラ」公式サイトの4コマ漫画 第6話「犬とフリスビー」を


SCEJ 100万トンのバラバラ公式サイト


シュールってなんだろう




by,R
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ポケットサイズのエロパラダイス [PSP]



なんともスガスガしいゲームでございます

ここまであからさまにエロいと、逆に抵抗を感じなくなるというもの     なのか?


多少、目が死んではいますが

現実で理想とするにはあまりにもレベルの高いミラクルボディライン

結婚していただきたいですな





by,R
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

君はロックスターになりたいか? [PSP]

235536-326px_rockstar_games_logo.svg_large.png
Rockstar promises big things for PS3 owners in 2010

簡単に訳すと

何でGTA4のDLCがPS3で配信されないの?

R☆「いやー、よく聞かれるんですよ、それ
   でもPS3ユーザーのみんながそれにイラッてるのは僕たちは重々承知です
   PS3ユーザーには今年スッゴいイイものを約束できるから待ってて欲しいね!



今年ロックスターが現時点でPS3に発売する予定なのは「AGENT」と「Red Dead Redemption」

そして本当にPS3で発売すんのか疑問だった「L,A Noire」の3本です


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

100万トンのバラバラの4コマがコロコロしてる [PSP]




100万トンのバラバラ

100manton_001.jpg

100万トンのバラバラ 公式サイト

SCE×アクワイヤが放つ、今年最大の期待作「100万トンのバラバラ」

このブログでは推しに推していきます


そんな「100バラ」の公式サイトの「お楽しみ」という項目で、4コマ漫画が公開されています


なんでしょう、この懐かしい感じ

コロコロコミックを思い出します


もうちょっとイイ感じの宣伝あると思うよ

4コマあるにしても、もうちょっと面白くしようよ

人知れず4コマ一つ公開して、1週間後にまた一つだけ4コマを公開、しかも面白くない

もっとさ!ヤル気を出そうよ!お金無いのかもしれないけど!


トゲのある言葉も、美しいバラを咲かせてあげたいという愛なのです





by,R
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

PSPにエースコンバット新作が来た!! [PSP]


20080605a.jpg
エンゲージ




海外でエースコンバットPSP第2作『ACE COMBAT JOINT ASSAULT』が発表に(ファミ通)

なんと!

この「ACE COMBAT JOINT ASSAULT」は!

東京ロンドンサンフランシスコなどの空を収録しているのだ!!


と、いうことは・・・?

もしかしたら、現実の世界を舞台にドッグファイトをインファイト!?

マジかよ!!

今までのエースコンバットは、架空の大陸を舞台にドッグファイトをインファイトでしたが



「JOINT ASSAULT」では現実の世界の空を飛べるのかな?

今回はどんな巨大兵器があるのかな?

今回のコードネームは何かな?

詳細は一切不明、日本での発売も未定

日本での発売も当然あると思うよ!楽しみですな!

だから壊れないでくれ、俺のPSP-1000!







by,R
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

君という光が私を見つける [PSP]



DSC00042.JPG


面白いよ!

ぜひとも炭酸片手にプレイしていただきたい一品だね!






by,R
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3月にまた新作登場「みんなの...」 [PSP]





クラップハーンズ!

じゃない!!!


みんなの指圧 痛みも疲れもスッキリ~!



これは買えないね!





by,R
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSPの後継機は出ないのか!? [PSP]





噂:周辺機器メーカーがPSP-4000の存在を確認?商品広告に記載見つかる(Gamesparkさん)
091219183.jpg


書いちゃったんだね、勝手に書いちゃったんだね

書いちゃいけないんじゃないの? こんなこと書いちゃいけないんじゃないの?


もし! これが本当で、PSP-4000が発売するのならば

僕は少々ガックリ来てしまいます

僕はPSP-3000発売の時にMy PSP-1000を買い替えようと思い立ったのです

ですが、愛着もあり、そしてお金もなく、買い替えを見送ったのです

僕はPSPの後継機、「PSP 2」が出るまでこのPSP-1000と共に歩むことを誓ったのです

PSP-4000が発売しちゃったら、「PSP 2」が発売するのはまだまだ先ってこと?


しかし、そろそろこのPSP-1000も限界が近い

激しいアクションであろう「KH:Bbs」でパコーンと壊れるかもしれない、非常に危ない

「100万トン」も「MGS:PW」も「みんテニ」も「DoAパラダイス」も控えている

このまま行けば、僕のPSP-1000は今年の夏まで持てば充分天寿を全うしたと言える


早く「PSP 2」を発売して欲しいな、L2R2とか右スティックが付いた

僕のPSP-1000が壊れる前に

僕の意思は堅い、「PSP 2」が出るまでPSP-4000等のバージョンアップ機は買わない





by,R
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2009 PSPgame Top 8 [PSP]


psp_copy-thumb-400x300-537.jpg

oh! It's a PSP !!

kyouha netaganaikara

bokuteki 2009nen PSP Top10game syoukaisuruyo!

saikin USAnohoude konnakanzino ooikara

mane sitemitayo!!

tudukikarawo Let's kurikku!!






続きはちゃんと日本語


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときめいちゃってメモリアル [PSP]





ゲームアーカイブス ときめきメモリアル®2 コナミ ザ・ベスト

475718087X.jpg


ときめきメモリアル4 コナミ公式

435645686.jpg


時代というものは人間の眼球の大きさを変えてしまう



興味が無いと言ったら大ウソになってしまう「ときメモ」

昔から代名詞的存在「ときメモ」は私たちの周りでもネタになりまくっていました

女である私でも「どんな恋愛が出来るのだろう」と興味ありまくり

一応、女性向けもあるのですが私はそれには一切興味がない


ベタな恋愛なのか、なんかもの凄いドラマチックな恋愛なのか、もはやエロいのか

どういった恋愛を見せてくれるのかが興味ある

「耳をすませば」的なのか、「海がきこえる」的なのか、はたまた「紅の豚」的な恋愛なのか・・・


とか言って買わないんですけどね




by,J




僕も興味ありまくりだよ! by,R
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSPgoの不調 [PSP]





ま、そうなっちゃいますよね


今月発売された「PSP Go」が早くも大幅値下がり、好調な旧モデルとは対照的に販売台数も不調
(GIGAZINさん)



E3での発表から、私のPSPgoへの印象は「Rollyみたいなヤツだな」



Rollyとは? 自分で音楽鳴らして踊っちゃう卵型のアイツ

sony-rolly-01.jpg
ロリーはコンピューターです


これが発表されたとき、私の感想は「スゴいけど売れないだろうな、でもちょっと欲しい」


PSPgoが発表された時の感想と全く同じなのです

そして売れ行きもRollyとPSPgoは同じような感じに売れ

主力であるPSPウォークマンに隠れちゃってるのも同じ

SONY自身がそんなに売ろうとしてないのも同じ

PSPgoとRollyは多分仲がいいのではないか


RollyもPSPgoもSONYにとっては実験的な商品なのだと思います

Rollyは未来的な音楽エンタテインメントデバイスとして
PSPgoは未来的なパッケージレスハードとして

未来を試行錯誤するような位置づけと私は思っています


数十年後、私たちはRollyやPSPgoの話題になると

「あれは時代が追いついてなかった」と言うのでしょうか

それとも

「あんなの今出しても売れねぇよ」と言うのでしょうか

それはこれからのSONY、ひいては人類の技術の進歩に委ねられてます





by,J
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひゃくまんとんの バ・ラ・バ・ラ♪ [PSP]




100万トンのバラバラ(SCE公式)




ひゃくまんとんの バ・ラ・バ・ラ♪
ひゃくまんとんの 出会いとわかーれ♪
ひゃくまんとんの バ・ラ・バ・ラ♪
ひゃくまんとんの いのちーよかがーやけー♪

まだどんなゲームなのか細かい所は分からない

でも買うよね、これは

僕は全くのフィーリングで買うゲームを選びます、僕がフィーリングで当たりを引く確率85%

音楽が好き
・絵柄の雰囲気が好き
・なんか独特っぽいゲーム性

この3つが当てはまるのは僕にとっては当たりなゲーム(パタポンとかね)


2月は少し忙しいので5月ぐらいに買うことになりそうだけども

これはイイね、さすがSCEですね





by,R
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また変なやつば出してから [PSP]





上空で何かが起きている
アクワイア異色新作「100万トンのバラバラ」巨大戦艦を切り刻むアクション(ゲームのはなしさん)


と、いうことで

カウントダウンサイトはまたしても雑誌フライングゲットの前に敗れ去ったのでありました


「勇者のくせになまいきだ」「天誅」などでおなじみのアクワイア

今回はホンワカした感じの「戦艦切り取り撃墜ゲーム

どうやって戦艦を切り取っていって撃墜していくのか全く分からないのですが

恐らくユニークなものになるのでしょうね、SCEが絡んでいるので


僕はこういう絵柄の雰囲気が好きなので買ってしまいそうですね

ゲーム性がどのようなものか分からないので、早く細かい所が知りたいところです





by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSPはどうでる? [PSP]






「ニンテンドーDSi LL」 発売決定! 11月21日発売!

65b73df8.jpg
デカペンもついた!最初からタイトルが3本ついた!そして画面がデカくなった!



PSPgoを殺しに来たのか、任天堂が新型DSiをPSPgo発売の20日後に発売します

TGSを潰しに来たWiiの値下げ発表、これに続く任天堂のしたたかな動き


したたか・・・

まるで黄金時代のスワローズ・・・

先発が古田とともにピシャリ、連打1点一発3点、中継ぎ繋ぎ、とどめのスクイズ、最後は高津

己の強さに驕らず完膚無きにまで完全勝利、今の任天堂にはそれが感じられる


しかし、それは焦りを感じているからではないのか

最近のPSPはモンハンの力もあり、完全に波に乗り、DSを脅かす存在になりました

PS3も好調で、9月の薄型値下げから年末にかけてのタイトルラッシュはWiiを上回ります

しかし、「DSi」から間隔短いですよね、僕の「DSi」を最近買った友達は「DSiLL」を知らない


ならば「DSi LL」に対抗する新しいPSPはいつ出るのだろうか

来年PSP-4000が発売されそう (ソニーVS任天堂さん)

えっ!? 「PSPtwo(仮)」じゃないの?

発表の場は「E3 2010」でしょうね、間違いなく  (GDC2010かもしれないですけど)

僕はここで「PSPtwo(仮)」と「DS-2(仮)」が発表されるものだと思ってました

「PSP-4000」の話が本当なら来年も「PSPone」で頑張ることになります

「PSPtwo(仮)」はアナログスティック2本、R2L2搭載、など妄想も膨らみ早く発売して欲しい

絶対来年のE3で大々的に平井さんが「PSPトゥゥゥウゥ!」と言ってくれると・・・


そして来年のE3ではWii2も出るか?

Blu-rayを搭載した新型Wiiを来年発売か、フルHD対応のゲームも(GIGAZINさん)

HDにはなるだろうけど、ブルーレイ

任天堂の新しい操作方法とマリゼルの最強IPに、ブルーレイの大容量・・・

これはなかなかの強敵になっちゃうかもしれません

しかし、PS3のフルパワーを発揮するにはまだ2~3年の時間が必要との話もありますし・・・

フルHDのゼルダはやってみたい・・・



肝心の「PS4」はまだまだ先の話になるでしょう、2014年ぐらい?

「PSPtwo(仮)」「DS-2(仮)」「Wii 2(仮)」

この3つのまだ見ぬ次世代機

ワクワクです




by,R
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みんな大好きコジプロ [PSP]





世界が転覆する日 (コジブロ)

>PWの超弩級のサプライズ仕様!
>実際に見るまでは僕の冗談と思っていた三人!
>結局、一時間くらい遊び続けた。
>ねぇ、本当だったでしょ~
>不可能を可能にする親父
>秀夫~



スタッフからも実現を疑問視されていたサプライズ仕様

確かにね、気にはなるけどさ

TGSのトレイラーで既に期待値MAXに到達しちゃってるし・・・

買うのは決まってるから、これ以上面白そうなものが来ても・・・

嬉しいだけ・・・


kojimapro2009_prof.jpg
PW買わせていただきます





by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに、ついにMyPSPにグランツーリスモが! [PSP]





今日、Amazonからグランツーリスモが届きました

ありがとう、佐川の小っさいオッサン!


とっても面白いですよ!

滅多に書かない「レ・ビュー記事」も久しぶりに書くことになりそうです

実はこの「レ・ビュー記事」、ビックリするほど印象強かったタイトルしか取り挙げません

だからまだ3つしか「レ・ビュー」カテゴリには記事が無いんですね

ですが、この「PSP版グランツーリスモ」は確実にこのカテゴリに挙げられるでしょう

しかも純粋に面白いということで


僕のレ・ビュー記事を楽しみにしますっていう変態さんは

もう少し待っていただけると幸いです


オマケ

下り坂のS字コーナーが印象強いラグナセカ、好きなコースです





by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スーパーカーでやりすぎてるよね! [PSP]






「アワワッ」

このCMを見た車好きは必ずこう言うでしょう


だってランボルですよ、ボルギーニ

それがガッツンガッツンいかれてる

白い方のお車、ランボルギーニのカウンタックのお値段は1800万円

それがボッコボコ、1800万がボッコボコ


久しぶりにインパクト強いCMを作ってきましたね、SCE広報

ゲームのなかなら、いくらガッツンガッツンいってもダメージはゼロ

「これがゲームのなかならやりたい放題なのか!」こう思った人が欲しくなるかも

なかなかいいCMではないでしょうか




by.J
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

泣けるヤン? MGSPW [PSP]





メタルギアソリッド ピースウォーカー 公式サイト


TGSトレイラー見た?

泣けるヤン?

興奮しすぎて感極まる

すると流れる一筋の・・・


とにかく記事にせざるを得ないこの完成度、この興奮、BIGBOSS

まさに怒涛の10分ぐらい


ヤベー・・・

これはヤバイ・・・

個人的にPSPタイトルのなかでNo,1期待タイトルにのし上がりました

ヤベーでやんす・・・


けれども、たられば言っていいのなら・・・

PS3で作ってほしかった・・・

PSPでも充分の出来ですなんですけれどね




by,R
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピースウォーカーにはあの人が出ちゃうのか? [PSP]





僕たちMGSファンにとっては最早「我らの」と言ってもいいかもしれない

我らの小島秀夫監督、我らの小島プロダクションのブログが設立されました

小島プロダクション公式ウェブログ コジブロ

更新頻度も多く、内容も興味深く、ついついアクセスしてしまいます

なかなかの面白さ、TGSでのPW情報に期待が膨らみます


そして、コジプロTGSスペシャルサイトに飛んでみると・・・

KOJIMA PRODUCTION TGS2009 SPECIAL SITE

SONYのカセットテープ、中身は・・・

これは・・・もしや・・・?

MGS3をプレイした僕にとって、このテープの内容は・・・

あの夫婦のことを思い出してしまいます

「銃を持った男」「撃つ」「夫でも?」「撃つ」「身を守るため?」「違う、悲しみを分かつため・・・」

違うのかな? 多分そうだよね? この女の人はあの人だよね?

違うのかなー? もしやあのエロい人?


心も体もメッチャ強く、なにより芯がメッチャ強かったあの女性

あの人が出てくるのか?


妄想広がるピースウォーカー

噂にある小島監督未発表作品も気になります




by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSP版GT この点数を低いと見るか高いと見るか [PSP]




Videogamer: 9/10
Pocketgamer: 8/10
Eurogamer: 7/10
IGN: 6.8/10
CVG: 6.7/10


海外のメディアが公開した「PSP版GT」のレビュー点数

十分な点数を取ってはいるものの、「グランツーリスモ」として見ると物足りなく見えるかもしれません

私も少し低いなぁと思いました

その原因の最たるものは「キャリアモードが無い」ということ

そしてコース上に4台しか表示されないということ

これらはPSPの限界というものですから・・・

しょうがないと言えばしょうがない

その代わりに

PSP最高峰で「グランツーリスモ」という名にふさわしいグラフィック
圧倒的な数を誇る車種とコース数
ゲーム界No,1のリアルなドライビングシュミレーション
アドホックモードの対戦協力プレイ

健在です

これで満足できるかできないか

これが「PSP版GT」を買うか買わないかの基準になるでしょう


もちろん私たち管理人は2人とも予約してますけどね




情報元  by,J
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最強の宣伝 ~イース7~ [PSP]



城石がうらやましい

がんばれよ城石、奥さんがんばっとるぞ

CS進出しろよ!




by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ド・レ・に・す・れ・ばいいんだよ・・・ [PSP]




10月1日発売のPSPグランツーリスモ

予約特典が予約した店によって違います


ついにカウンタックが参戦! PSP『グランツーリスモ』予約購入特典紹介(Gpara)


どれだー

どれにすればいいんだー?


スペシャルカラーということで、他の色はプレイしていけば獲得できます

だからそんなに悩むことも無いのかもしれないのです

でもね

悩んじゃうよね

最初のポケモンを選ぶのよりも悩んじゃう


ま、安いからAmazonで予約しちゃったんだけどね

オレンジは気に入らないけどカウンタックは魅力的


上のリンク先にはエンツォや白いカウンタックまで・・・

車好きにはビックリです


通信対戦にも面白い要素があって、ますます欲しくなるPSP版GT

東京ルート246を速く走りたい・・・


24.jpg
キャッキョイイ!





by,R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「KH:Bbs」こりゃ1月発売かな? [PSP]



今日はファミ通フライングゲットの日

そこにはスクエニの野村さんのインタビュー

今回も気になること言っちゃってますね



冒頭に誰でプレイするか決める、クリアするまでそのキャラ一人を操作する
・別のキャラでプレイすると新たな事実が判明する
・キャラが3人いるので、3本のゲームが入っているようなもの
・プレイ時間は一人15時間、3人で50時間

チェインオブメモリーズでのリク編みたいなもんですね

PSPでこのボリュームはスゴいことなってますね




・TGSではクローズドメガシアターは無い
・FFXIIIの発売からそんなに待たせない

毎年恒例スクエニ徹底秘密主義のクローズドメガシアター無いのかよ

私は行かないんで関係無いですけどね

でも発売日は関係ありまくり

FFXIIIの年内発売は確定しているので

・ 「FFXIII」  「KHBbs」
①11月発売  12月発売
②12月発売  1月発売

多分②だね、勘だね




・クリアすると次の作品を遊びたくなる、シークレットムービーもあるし
「次ってもしやKH3?」という質問に対し
・つぎは、つぎですね(笑)

笑っちまったゼ、オイ

お願いです

携帯機だけはやめてください

私の希望はPS3です・・・




スクエニは今

「FFXIII」「FFヴェルサスXIII」「FFアギトXIII」「KH:Bbs」「3rd Birthday
「FFXIV」「Frontmission Evolved」「Nier」などがPS3,PSPで開発中です

願わくば、全てが素晴らしい作品でありますように・・・

そしてイイ感じの作品が上のリストに加わりますように・・・





インタビュースキャン画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「KH:Bbs」新情報 [PSP]




画像 画像


システムと新ワールドの情報です

リロ&スティッチシンデレラのワールドが新しく紹介

デッキコマンドシステムという新しいバトルシステムも


こちらも楽しみな「キングダムハーツ:バースバイスリープ」

アクアカワイイ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「MGS:ピースウォーカー」コンプリート! [PSP]




「MGS ピースウォーカー」コンプリートするには数百時間かかる(ゲームの話さん)

MGSでコンプリートと言うと

やっぱり無限バンダナとステルス迷彩ですか

PSPということで、マルチプレイでしか手に入らないアイテムとかもあるんでしょうか?

銃の種類が豊富だったり・・・OPSみたいに隠しキャラがいたり・・・
火縄銃みたいなフザケアイテムがあったり・・・コスチュームカスタマイズなんかあったり・・・
無線ネタが豊富だったり・・・サイコマンティスみたいなフザケボスがいたり・・・

いろんな妄想広がるPW

楽しみです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「MGS:PW」コジプロGCスペシャルサイト開設 [PSP]




コジプロGCスペシャルサイト


「MGS:PW」最新ムービーも公開中です

あの状況で「おふざけダンボール」を登場させちゃう小島さん

あのダンボールは本編で使えるのですか?





タグ:PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラントゥーリズモ!! [PSP]

51DVMFXDQPL._SS500_.jpg


PSPが発売されると同時に発表された「グランツーリスモ モバイル

上の画像ですね


遂に、ついに予約が開始されました

私のAmazonの「欲しいものリスト」に長年君臨していた「GT4モバイル」

PSPオリジナルの「グランツーリスモ」と形は少し変わりましたが遂に予約開始


実感ワクゥーーーーー!!

ナラフルポロッフォーーーイ!!!

さっそく予約したぜー!!!

こっから何個予約しないかんのネー!!!?


グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)

パッケージ版は5480円、DL版は4400円となってます

ってか?

スペシャルカラーってなんじゃねん!!?





タグ:PSP PSP版GT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。