So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...
このブログについて ブログトップ

【新年】 2015ベストゲームと2016期待のゲーム [このブログについて]

image.jpeg

新年、あけましておめでとうございます
今年もこのブログ、どうぞよろしくお願い申し上げます
さて

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[あけました] 2013年のVPPとは [このブログについて]

DSC_0189-1.jpg
今年は優勝しようや

あけましておめでとうございます
つってももう一月三日、あけてましたおめでとうございます

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふっかつ? [このブログについて]

pa2.jpg
え?もう!?


このブログを見てくれている人はいらっしゃるのだろうか?


人生、何が起きるか分からない
ヤクルトは負けたし、まだ悲願は一つも達成していないけど
たった15日の沈黙を経て

このブログ、ふっかつ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

VPP最後の御挨拶 [このブログについて]

DSC00013.JPG
初代LBP予約特典のリビッツ人形 我が家では今でもカワイく健在です

最後の更新、になっちゃうかもしれない
その最後になっちゃうかもしれない御挨拶

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ3周年記念総額プレゼントキャンペーン当選者発表 [このブログについて]

DSC_0085.JPG
ピザはあげないよ!

予想以上の応募数
それでも、そこらへんの懸賞よりも当選確率ははるかに高い
5,000円分の PSNカードシリアルコードを手に入れたのは誰だ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

VPP 3周年記念日を祝う 総額ウン万円プレゼントキャンペーン! [このブログについて]

pic_face01.jpg
一度は食べてみたい


※ 募集は終了しました


1月5日は、陳建一さんの誕生日

でもありつつ、我がブログ 「Vita with PS3&PSP」 の3歳の誕生日でもあるのです


記念すべき3周年記念のこの日

なんともはや大胆なキャンペーンを打ち出すのです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2011年 VPP計画 [このブログについて]


006005000091.jpg

年も変われば、状況も変わる

状況が変われば、目標も変わる

我がブログ「Vaio With PS3&PSP」 略して「VPP」

今年の計画とは?



コメントをたくさん頂けるような記事を書くことを最優先に考える
PS3 「Little Big Planet 2」 必死のプロモーション活動
PS3 「Test Drive Unlimited 2」 必死のプロモーション活動
「Test Drive Unlimited 2」で誰かと一緒に走る
「E3 2011」に攻め入る
「gamescom 2011」は深夜に家でゆっくり見る
「TGS 2011」 今度こそ本気の突撃レポート
レビュー記事は量より質重視で行く
アンケートをたくさんする
エロっぽい記事増加
PS系の話題だけでなく、話題の3DSなど任天堂の記事もちょいちょい書きたい
DASH教団
不定期連載企画 「U・WA・SA」


今年の最大の目標は 「コメントをたくさんいただいちゃるゾ この野郎」 です
いきなりの暴言、誠に申し訳ない
これは 「〇〇ってクソだよねー」 とか言ってブログを炎上させるってことではありません
イイ感じのコメントをたくさんいただいちゃるゾこの野郎、ということですね、勘違いはダメよ
たび重なる暴言と上から目線発言、許してくれとは申しません


必死のプロモーション活動を行うと計画しているのは現時点で2本
「リトルビッグプラネット2」「テストドライブアンリミテッド2」です
個人的に気になりまくるこの2本を、今年の前半で必死のプロモーション活動
それに加えて 「TDU2」 ではオンラインで誰かと走りたいね、って思ってますよね
これは僕だけじゃできない話なので、出来たらいいなぁッて感じのヤツです
まだまだこれから、必死のプロモーション活動を行うタイトルは増えていくはずです


「E3に攻め入る」 これは無理です、なら挙げるなって話です、ふざけんなバカ野郎つってネ
そのかわり「TGS 2011」には行ってやろうと思います、これは本気です
去年もね、行けるはずだったのよ、ホントはね、これ嘘じゃないよ、ホントだよ
でも行けなかった、この悔しさを今年の9月にドカンとね、行っちゃろうたい!
「レベルファイブビジョン2010」 にも行けたんだ! 僕だってやれば出来るんだもん!


去年に 「レビュー記事を増やすゾ!」 という計画を立てたのですが
この計画は去年のJamironにとってキツいものになってしまい、一昨年よりも記事数が減る結果に
今年のJamironにとってもレビュー記事増加はとってもキツいものになりそうです
なので、量より質重視で、行きたいと思うのよネ


アンケートってヤツは楽しいもので
現在も実施中ですが、去年は一切やりませんでした、でも一昨年は色々やってたんです
今年は色々聞いてみたいと思います、「就職してみたいゲーム会社は?」とかね
何かいいのが思いついたらやってみたいです


エロっぽい記事を書いたらコメントもアクセス数もドカンと増えるぞ!
と思ったら、あんまりアクセス数の方は増えませんでした
でも? コメントの方は? 何故か? いつもより? 多い感じに? なっちゃってましたけど?
これはなんでだろうなー? みんな大好きなのかなー? エロい感じの文章? ってヤツ?
僕は大好きです、だからエロっぽい記事増やします、僕が大好きだから


今年は 「3DS」 が出たり、個人的に大好きなゼルダ最新作「Skyward Sword」が出たり
個人的に任天堂は注目すべきなのです
このブログは 「話題は絞った方が楽だよね」ていう考えでPS系に話題を絞りましたが
まぁ別に、時にはイイじゃない的なねって感じでやってたVPP初期の企画「たまにはPS以外も」
略して「たまP」の記事を復活させます、去年は一切書かなかったからね
でも、これに加え360の事まで考えると頭がパンクするので、360はスルーという形に、ゴメンね


我々は、マだ消滅シてイない
待チ望ンだ「3」トいウ悲願を達成しテも、我々は消滅すルコとが出来ナかッた
何故だ・・・、何故我々は消滅すルこトガ出来なイのダ・・・?
我々にハ、まダスベきこトがあルとデモ言うノか?
オォ、神よ、マスターよ、我々は何ヲすベキなノでショうか・・・


これまた初期のVPPで不定期連載されていた「U・WA・SA」を復活させたいです
去年は根拠の薄い噂は極力スルーしてましたけど、今年はガッツリ逃さずに行きたいと思います
稲船敬二 ケーキパティシエに華麗なる転身か?」とかいう無理矢理な噂があっても逃さずに
行きたいと、思います



何は無くとも体が一番

無理っぽいならすぐ諦めてしまうかもしれませんが、達成率6割を目指します

今年の大みそかに「今年はようやったな」と思えるようなブログ運営ができればベスト

プライベートの目標も決め、これから本当の意味でスタートした「Jamiron 2011」

今年もよろしくお願いします、暖かく見守っていただきたいです






nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

VPP 祝 一周年 [このブログについて]



DSC00041.JPG

1月5日をもって、このブログは1周年を迎えました

ありがとうございます


そして

420,000アクセス

1年でアクセスしていただいた回数、述べ42万



ありがとうございます

この数字が本物かどうかは知りませんが、そんなことはどうでもいいです

見ていただいている方が一人でもいることが嬉しい


これからもホド良く頑張っていくので、よろしくお願いします




by,J&R
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2010年 VPP計画 [このブログについて]



BS-01022-01m.jpg


Vaio with PS3&PSP

略して、VPP

このブログ、2年目となる今年はどんなことをしていくか

2010年の予定を簡単にまとめると


PSP「100万トンのバラバラ」決死のプロモーション活動
PS3「ModNation Racers」決死のプロモーション活動
モショコン購入レポート
「E3 2010」 決死のライブ中継ガン見
「Gamescom 2010」決死のライブ中継ガン見
「TGS 2009」前2つのイベントで気合入れすぎてるので、程良く情報を得る
レビュー記事増量
Rくんの不定期コラム企画「走れ、下手横(仮題)」
Jさんの不定期コラム企画「恋人はMr.moon(仮題)」

こんなことをしていきたいと思います



「100万トンのバラバラ」「ModNation Racers」この2作品を決死の思いで推し上げていきます

もちろん、これから発表されるタイトルに決死で推し上げる価値のあるタイトルがあったなら

決死の推し上げタイトルは増えていくことでしょう


そしてモショコン、購入は決定していますので購入後のレポートを

対応が決定している「サルゲッチュ(仮題)」や、恐らく対応するだろう「みんテニ」など

SCEの高精度モショコンがどんなものかをレポートしたいと思います


今年も「E3 2010」「Gamescom 2010」の2つのイベントのライブ中継をガン見します

これは大変です、「E3 2009」は午前4時ごろから2時間ほどSCEカンファレンスはありました

そのあいだ、興奮しっぱなしなのです、明朝早朝ハイテンション

今年も大変なことになりそうです

「TGS 2010」に関しては、時差もないのでまったりと行こうと思います


レビュー記事、増やしていこうと思います

レビュー記事を書くには、豊富な国語力と充分なプレイ時間が必要なので大変

でも頑張って書こうと思います、頑張っちゃお


2人の管理人、JさんとRくん

そんな2人が、それぞれ不定期コラム企画を受け持つかも

Rくんの不定期コラムは 「走れ、下手横(仮題)」

これは「グランツーリスモ」を、下手の横好きで愛しているRくんの「GT5プレイ日記」です

コースアウトが日常に行っているRくんが、徐々に上達していく様をお送りしていきます

そして、Jさんの不定期コラム企画 「恋人はMr.moon(仮題)」

これはゲームとは全く関係ない事柄にJさんが一言申すコラムです

音楽、漫画、映画、芸能、サブカル、etc・・・

様々なものに一言申していきます

なお、タイトルに関しては変更される場合があります


諸般の事情により、実行されない予定もあるかもなので、その際はご了承ください



2010年も基本的なことは去年と同じように頑張っていきたいです

ガンバろね





by,J&R
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログについて [このブログについて]





我がブログは「PS3・PSP・スワローズ大好きブログ」であります

PS3とPSPとスワローズ

どれか一つ好きなものがある人にとっては読めるものになってるんじゃないでしょうか

でもほとんどPS3/PSPの話題


そしてこのブログの管理人は2人います



・Jさん

Jさんのイメージ (こんなにカワイくはない)
mine01.jpg 

根っからの燕党な女子経済学部大学生、好きな選手は館山昌平

主に様々な企画立案を担当

一番好きなゲームは「サルゲッチュ」




・Rくん

Rくんのイメージ (こんなにカッコよくない)
images.jpg

根っからの燕党な男子経済学部大学生、好きな選手は武内晋一

メインの管理人、文章を書くこと全てを担当

一番好き(だった)ゲームは「クラッシュバンディクー」




リアルでの2人の関係は、次元と不二子の関係のまんまです

Jさんはブログの方向性や企画立案などのプロモーターとしての手腕を発揮されております



なんか質問があったらこの記事のコメントに残して下さい

リンクフリーなこのブログ

あと相互リンク希望もここにコメントして頂いても、左下のメールフォームで知らせていただいても

どっちでもOKです

このブログのテーマ「PS3・PSP・スワローズ」の3つを取り扱っているサイト大歓迎です

この3つを取り扱ってないと僕が勝手ですが判断しますと

申し訳ありませんが相互リンクはご遠慮させていただいています



楽しく読んでいただければ幸いです!






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
このブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。