So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...
PlayStationVita ブログトップ
- | 次の30件

U・WA・SA ~リメイクなのか新作なのか 「龍が如く」 が Vita に?~ [PlayStationVita]

001.jpg
バイナリードメインはどうなんだろうか

Vita に 龍が如く
PS Meeting で NGP として発表された時、この組み合わせは話題に挙がりました
しかし、それから今までその組み合わせは話題に挙がる事が無かった・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

誤差1万2000台 [PlayStationVita]

DSC_0095.JPG
我が家のVitaくん


32万1000台
この数字を予想外といるか、予想通りと見るか

僕の場合、以前Vitaの販売数を予想していたのですが
その結果は・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vita 予想外インプレッション ♪ [PlayStationVita]

2011-12-18-183759.jpg
王子がしゃべった!?

インプレッションって具体的にどういう意味なのか調べて見ると
「印象,感銘,気持ち,感じ」 と、いうような意味だそうで

しかし、今回は
実際に手に入れる前の段階で 「こんなスゴイとこあるんだろな」 と予想できなかったスゴい所
そんな予想外インプレッションを少し

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ありがとうPSP! ようこそVita!感動必涙の引退歓迎式! [PlayStationVita]

51xfAuf7U-L1-300x297.jpg
僕は塊魂を同時購入!

昨日12月17日に、福岡県内某所で催された、とある式典
そこでは、遂に発売された PS Vita の歓迎式と、今まで現役だったPSPの引退式
二つの重要な式典が開かれていました

今回、私はその 「引退歓迎式」 と題された式典に招待され、出席してきました
このレポートは、涙なしには語れない、今年最後を締めくくるにふさわしい式典の様子です

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

VGA 2011 とは関係ない三本の新作 [PlayStationVita]

vga2011_spike_blog_vgalogo.jpg

もう間もなく開催、日本時間11日午前9時30分ごろから開催される VGA 2011
多くの新作が発表される場として注目されていますが
それとは関係なく、既に3本の新作がPS3やVita向けに発表されていたのです

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS4ではなく Vita向けに続々 「MotorStorm RC」 「Unit 13」 [PlayStationVita]

6384383823_ec43bbef42_z.jpg

SCEファーストスタジオはPS4向けタイトル開発にシフトしている
んじゃなかったの?

当然と言えば至極当然、SCEファーストスタジオからVitaタイトル2作品登場!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vita はどれほど売れるのか [PlayStationVita]

sce02.jpg

ネットショッピングの時代に生まれる最新携帯ゲーム機 Vita
ゲームの予約が誰でもしやすくなった今、どれほどの予約が入っているのか・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

俺は 「PlayStation Vita“PLAY”キャラバン-全国体験会-」 に行けるのか [PlayStationVita]

CaravanMAP.jpg
すぽるとっぽい


招待券をいただきながらも、TGSには行けなかった俺
さぁ、「PlayStation®Vita “PLAY”キャラバン-全国体験会-」
果たして、今度こそ俺は行けるのだろうか?


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vitaに 「Grand Theft Auto」 は来るのか [PlayStationVita]

images (1).jpg
さすがに舞台は日本じゃないっぽいね

来るでしょうね

最初の一行で、僕の結論は出てしまいましたが
ビッグニュースは唐突にやってくる、Rockstar公式サイトに「Grand Theft Auto 5」 が登場
もしかしたらVitaに「GTA 5」? もしかしたらVitaにオリジナルGTA?

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気になって仕方ない 「海外Vitaローンチタイトル」 [PlayStationVita]


海外でのVita発売日、それは2度目のローンチチャンス、言わばセカンドインパクト
そんなセカンドインパクトは来年2月22日と発表、日本からは2カ月遅れでの発売となります
しかし、海外でのローンチタイトルはまだ発表されていません

海外でのローンチタイトルには、日本でのローンチタイトルの多くが含まれているでしょう
じゃあ、それ以外には何が来るんだろうか・・・?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どれだけ頑張っていたら予約できてたんだろう [PlayStationVita]

pa2.jpg
「お前も予約できなかったの?」


思ったんです
ネットで予約しないといけないってワケじゃないよね
店頭予約で、いいじゃない

アンチャーテッドも、みんゴル6も、リッジも、ダウンロード版でいいじゃない

今日の僕はね、Amazonで保護シート付きの塊魂とメモリーカード16GBを予約して
明日返さないといけないDVD見て寝よう




僕、まぁまぁ頑張ったんだよ
0:00 から予約開始って聞いたから、0:10 にAmazonに行ったのよ
10分の遅れ、それでダメ
認識の甘さ、それが敗因


何かしらの権力を持ってる人しか予約できないんじゃないの?







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vita発売予定表に乗っていないけど Vitaで出るタイトル [PlayStationVita]

jeux-psvita-2012.jpg

ローンチタイトル25 発売予定タイトル合計100タイトル
多いのか少ないのか分からない感じの数字ですが、実はまだこれ以上に数字は増える
PSmeeting , E3 , 噂
情報の出所は多々ありますが、Vitaタイトルはまだあるのです

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vitaの魅力を説明せよ [PlayStationVita]

007.jpg

「Vitaの魅力ってなに?」
「スゴいとこ!」

そう、Vitaの魅力は少し曖昧
何がどうスゴいのか、ちょっと考えてみました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vitaタイトルへの不安解消講話 ~量より質~ [PlayStationVita]

003.jpg

「歴代のPSハードの中で、Vitaのローンチタイトルは最多のものになる」
これは、先日のgamescomの壇上でSCEお偉いさんが語ったものです

だとすれば、Vitaのローンチタイトルは、今までで最多のPS2の10本を上回ることになる
これだけを見ても、「Vitaはタイトル少ないんじゃないか」っていう不安は消えると言っていい

でも、だよ
数だけ多けりゃイイってもんじゃないと思うのね
なんか中途半端な数合わせ的なものがあったら、嫌ジャン?
中途半端なものがズラッと並んで 「歴代最多!」 って言われてもガックシ来る
そんな不安、やっぱりみんな持ってるよね

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vita向けタイトルへの期待 PS3向けタイトルへの期待 [PlayStationVita]

無題.jpg


先日の記事でお伝えしたとおり、僕はしばしの間山奥へと旅に出ていたのですが
その間、多くの新情報が発表されました
ブログを更新できる環境が無かったために更新することができなかった、このタイミングの悪さ
素直に喜べない

しかし、やはり期待は高まるもので
Vita向けのタイトルにも、PS3向けのタイトルにも
大きな大きな期待が、膨らんできているのです
今年の年末は、激動の2011年にふさわしい、激しいものになりそうです

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

吉田が語る Vitaとは [PlayStationVita]

49311002.jpeg
ドン

ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト

みんな大好き、SCEワールドワイドスタジオの最高お偉いさん 吉田修平
この、外見はそこらへんにいる柔和なおっちゃんみたいな人が、「PS Vita」を語っています
色々こういうインタビュー記事を見てきましたが、トップクラスに面白いインタビューになっています

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

VITAアンケートに何と答えようか考える Vol.2 [PlayStationVita]

無題.jpg

みんな大好き PS Vita コミュニティサイト
アンケート第二弾が開始しています
そのお題は 「PS Vitaで欲しい周辺機器は?」
回答期限は今月17日までです

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

VITAアンケートに何と答えようか考える [PlayStationVita]

007.jpg

SCEJに直接モノ申すことが出来る 「PlayStation®Vita コミュニティサイト
なんか、いろいろアンケートやってるみたいで、ファンとしたらとっても嬉しい

今やってるのは「PS Vitaにあったら便利だなと思うアプリ(ノンゲーム)を教えて下さい。
もしかしたら回答が実現しちゃうかもしれない、ならばじっくり考えないとね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気になって仕方ない 「PS VITA」 [PlayStationVita]

無題.jpg

「PSV」 「VITA」 どっちで表記したほうがいいのだろうか
僕は「VITA」のほうがいいと思うけど、「PSV」がスタンダードになりそうな予感・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

E3 2011:妄想段階 Phase7 ~NGPの正式名称とは?~ [PlayStationVita]

sce02.jpg

「E3 2011」 目玉の一つNGP その名称はまだ仮称、本来ならば(仮)とつけなくてはならない
6月7日に発表されるであろう正式名称とは何なのか?

そんな妄想しても全く意味のない事、どんどん妄想していきたいと思います

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

E3 2011:妄想段階 Phase2 ~NGPの発売はいつ?~ [PlayStationVita]




さて、第2回を迎えました 「妄想段階」

6月に開催される「E3 2011」に関する様々な噂や情報に対し、妄想を繰り広げていくという

単純明快なこの不定期連載企画

今回取り上げる話題は 「NGP(仮称)の発売日はいつなんだ ?」

です

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

E3 2011:妄想段階 Phase1 [PlayStationVita]

sonypresser.jpg

ソニーのE3 2011プレスカンファレンスのスケジュールが決定!(PS3FANさん)


日本時間:6月7日午前9時 現地時間:6月6日午後5時


つってもです、まだ4月の中盤、二か月近くある
そんな段階ですべき事じゃないのかもしれませんが、やらなくてはいけない
このブログがやり続けてきた事・・・、それは・・・

妄想

今日の段階で妄想出来ることは限られています
これから多くの噂なりリークなりの信憑性不明の情報が出てくるでしょう
そういう物が出てきた方が、妄想はしやすい
だからこその「Phase1」、段階を踏んで妄想していきたいと思います

フェイズごとに妄想のテーマを決め
3つほどの妄想を挙げていく
こんな不定期連載、それが「妄想段階」
今日の妄想テーマとは、一体・・・?

~続きを読む~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Nextなみんゴル GravityなDays 英語が出来るはカッコいい [PlayStationVita]



Kaz Hirai on the NGP (PS.Blog)


海外PS.BlogにてSCEプリジデントである平井一夫さんのインタビューが掲載されました
ここでは "あえて" 中身には触れません、"あえて" その中身には触れず話を進めたいと思います


E3などでも登場し、そのペラペラ流暢な英語を披露する平井さん
幼いころから父親の転勤によりアメリカやカナダに居住した経験から、ここまでペラペラなようです
家庭環境ってのは、大事ですね



The Ledend of Ridgi Hirai


国語が大好きで、国語で生きてきた僕にとって
英語というものは少し苦手なものでした
しかし、映画を字幕で見たり洋楽が好きということもあり、リスニングには結構な自信がある僕
E3では更なるNGPタイトルの発表もあることでしょう
そしてそのなかには、ハードローンチに命を懸ける「リッジレーサー」も登場するはずです
もう一度、あの魂の叫びを聞かせて欲しいです
もし実現したならば、僕は「NGP」も「Xperia Play」も2台ずつ買うと約束しましょう







さて
時間が無くて触れることが出来なかったこの 「NGP - See it in action」のムービー
NGPタイトルのラインナップを紹介する「PS Meeting」で登場したムービーですが
やはり目を引くのは海外SCEによる人気シリーズ
「Killzone」 「リトルビッグプラネット」 「WipEout」 「レジスタンス」 そして「アンチャーテッド」
この5作品には期待してしまいます

カメラを利用した格調現実ゲームが登場していましたが、これはPSPにも登場していていました
NGPではタッチパネルやジャイロセンサーで深い体験が出来るようになっているようで期待です


問題は「みんゴルNext」と「GRAVITY DAYS」
まだ出ないんですか、Move対応「みんゴル6」は
出ないかー、まだ出ないか、ずっと待ってるのに
Moveに一番必要なのはみんゴルなんだよ! みんテニも!
ミランダさん・・・


chara_miranda_1.jpg
Oh Mysterious


「GRAVITY DAYS」のほうもSCEJ開発のタイトルでしょう
なにやら「マリシアス」と似ていることからアルヴィオンが製作しているんじゃないかという噂も
確かに、似ている
もしかしたらPS3マリシアスを製作した時に使用したエンジンをそのまま使用しているかも
そうなると、PS3とNGPの製作する上での互換性が深まっている一つの証拠と言えます

妄想ですが
NGPの「みんゴルNEXT」と同時発売で、PS3でもMove対応で「みんゴル6」が発売
小島監督の言う「疑似クラウド」のような形がここで実現し
「みんゴルNEXT」と「みんゴル6」の間で対戦が可能になっちゃったり

Aくん:「今日はみんなでみんゴル6大会を開催するぞ!」
Bくん:「ごめん・・・、今日はちょっと用事があって出かけなきゃだめなんで・・・」
Cくん&Dくん「あー・・・、それは残念です・・・」
Bくん:「でも、みんゴルNEXTで参戦するよ!」
A&C&D : 「 Sweeeeeeeet! 」

そんな未来、やってくるかもしれません







nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

NGPに浮かれるな [PlayStationVita]




北米4月19日発売
一年の前半にSCEタイトルが集中しています

1月:スライクーパーコレクション,シューティングスタジオ
2月:リトルビッグプラネット2,Killzone3,つみきBLOQ
3月:モーターストーム3,ガチンコヒーローズ
4月:SOCOM4(北米)

恐らく、「SOCOM4」は日本でも北米とあまり変わらない日に発売されるでしょう
4か月で8タイトル、集中してます

今年はこの先
Sorcery,TOKYO JUNGLE,PixelJunk Shooter2,ICO,ワンダ,人喰いの大鷲トリコ
これらが発売されるでしょう、6タイトル
およそ半分以上が、一年のはじめ4ヶ月で発売されるのです

NGPで浮かれてる場合じゃないんです
ウカッウカッとしてると、PS3に置いて行かれちゃいます






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

Next Generation な Portable に思う [PlayStationVita]


sce02.jpg
この威圧感こそが平井さん

・NGPの詳細はここで→ 「PS Meeting 2011 : NGP Spec
・NGPの外観はここで → 「PS Meeting : NGP Gallery
・参入ゲームソフトウェアメーカーはここで → 「参入ゲームソフトウェアメーカー



みなみなさまがた
お待ちかねの次世代PSP、その名も「Next Generation Portable」
興奮冷めやらぬ状況ですが、ひとまず落ち着こうと思います

今回はNGPにおける僕の様々な驚きポイントを一つ一つ挙げ
なにやら思ったことを言いたいです





ユーザーインタフェース
81b769aa.jpg

長年の夢だった「右スティック」が搭載され
もう一つの夢だった「L2R2」は「タッチパネル」に形を変えて実現した
かつてこのブログでは「右スティックとL2R2を搭載しろ」と言っていましたが、それを超えたNGP
僕の要望はレベルが低かったということですね
表からも裏からもタッチパネルで操作できるとなると、アイデアの出しがいがありそうです
従来のデュアルショックに+αされた印象、PSPはデュアルショックを追い抜いたんです
そこにジャイロセンサーが加わると、どんなゲームが出てくるのか
考えれば考えるほど楽しみになってきます




グラフィック


有機ELを搭載したことによって初代PSPの4倍の解像度になり
PS3と遜色ないほどのキレイさを出していました
「MGS4」のデモなんかを見ると、とうとう行きつくとこまで行っちゃったんだなと思ってしまいます
初めてPSPをプレイした時、僕は「リッジレーサーズ」でしたが、その感動
それ以来のグラフィックへの感動、それはNGPにありそうです




開発環境

カプコン、SEGA、コーエー、コナミ、Epic、Activision のサード企業6社が登壇
そこで行われたデモは、NGPの開発環境の良さが分かるものでした
カプコンは「モンスターハンターP3rd」がNGPに対応したDL版を発表
これによって右スティックによる視点変更が実現され
それと同時にPSPタイトルがNGP向けに対応していく可能性が生まれました
また、PS3タイトルをNGP上で動かすデモは、各社1週間ほどで作業を完了させていて
開発の容易さが分かります
これがどのような影響を与えるのか、僕たちユーザーには見えない効果を期待したいです




通信環境


PLAY LIFE
とにかく通信環境を充実させたいSCE、3G回線はその一つの答え
スマートフォンとは別の方向から同じ目的に向かっているように思います
アドホックパーティーがいつでもどこでも遊べるという認識で良いんでしょうか
3DSですれ違い通信をやっていましたが、NGPのNearなどはそれの発展形
様々な機能、「それ必要なの?」と思ってしまうようなものまで多種多様
このまま携帯ゲーム機の通信環境が向上していけば、据置機の意味が無くなるかもしれない
コードネーム「NGP」と一時定めたのは、通信環境の革新を伝えたかったからでしょう




新たなゲームメディア

何が採用されるかとワクワクしていたメディアは、フラッシュメモリーベースの小型カードメディア
このメディアに直接DLCやセーブデータを保存することになるようです
これは任天堂と同じ手法、携帯機にはこれがベストだという判断でしょう
ロード時間はPSPの弱点だったので、そこも克服したということになります




ソフトウェア

発表されたのはSCEによる12タイトルとActivisionによる「Call of Duty」、合わせて13タイトル
まだ初報ということもあり進行中のものの一部でしょうが、興奮には充分のラインナップ
右スティック搭載により「レジスタンス」や「Killzone」「Call of Duty」などのFPSタイトル
これが実現するというのはとても大きなことでしょう
みんゴル6が出ないなぁ出ないなぁ思ってたら、こっちですか、それもイイヨー
個人的に気になるのは「リトルビッグプラネット」、
PSPで発売されたものはクリエイトできてもシェアが出来なかったのですが
通信環境を整えたNGPではシェアが実現するのか
「プレイ,クリエイト,シェア」が揃ってこそのリトルビッグプラネットです
しかし、一番の興奮はやはり「アンチャーテッド」事前のリークでもありましたが、やっぱり興奮
映像を見る限り、PS3で発売された「エル・ドラドの秘宝」以上のクオリティです
注目すべきはE3、SCEはNGPタイトルを目玉として持ってくるでしょう
ここで何が発表されるのか、それは6月まで分からない




発表タイミング

3DS潰し、この意図もあったんでしょう、3DSの印象が僕のなかで一気に薄れた
後出しの強みが100%出た印象です
だからと言って3DSが悪いハードでは無い、買うことには変わりないんですが
NGPはスゴすぎた、まだタイトルラインナップが揃っていないのに3DS以上の興奮
3DSではソフトウェアでの興奮が主体だっただけに、僕のなかではNGPの印象は強い
これからE3で更なる詳細、gamescomやTGSで発売日発表、年末発売という流れでしょうが
この「PS Meeting」を超える興奮が待っているんでしょうか
既に小島監督がE3にて何かを発表すると明言しています
待つのには慣れている僕ですが、たった5ヶ月を待つのが耐えられない心境です





最近のSCEの新型ハードと言うと、リーク情報が付きものでした
PSPgoや薄型PS3では外観までバッチリ漏れてしまいましたが
今回は外観だけはちゃんと守りました、だからこそ発表された時興奮出来た
今度からリーク情報は辞めて下さいお願いします、興奮したいんです

噂では「価格は3DSと同等程度になる?」「3G回線非搭載型もある?」など
まだまだ話の尽きないNGP
まだコードネームの段階です、外観が少し変わる可能性も多いにあるわけです
ここでワーワー言っちゃってたら、続報で声が枯れて、更なる続報では何も言えなくなる
落ち着きましょう、落ち着いて・・・
無理か、そんなの無理か、やっぱ


今年は想像以上にトンデモナイ一年になりそうです
ゲーム業界が一気に元気になっていく一年になるでしょう
楽しみましょう、いろいろと







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

Playstation Meeting 2011 : とりあえずの感想 [PlayStationVita]

sce02.jpg



Code Name : NGP (Next Generation PSP)

・NGPの詳細はここで→ 「PS Meeting 2011 : NGP Spec
・NGPの外観はここで → 「PS Meeting : NGP Gallery
・参入ゲームソフトウェアメーカーはここで → 「参入ゲームソフトウェアメーカー

個人的気になリスト
<日本>
アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
株式会社アクワイア
株式会社インデックス (アトラス)
株式会社ガスト
株式会社カプコン
キューエンタテインメント株式会社
株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
株式会社コーエーテクモゲームス
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
株式会社サイバーコネクトツー
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社セガ
株式会社チュンソフト
株式会社日本一ソフトウェア
日本ファルコム株式会社
株式会社ハドソン
株式会社バンダイナムコゲームス
株式会社フロム・ソフトウェア
株式会社マーベラスエンターテイメント
株式会社レベルファイブ

<北米>
Activision, Inc.
Epic Games Inc.
Ubisoft®
Warner Bros. Interactive Entertainment
2K Games
2K Sports

<欧州>
Codemasters Software Company Ltd
Rockstar Games
Ubisoft Entertainment SA

(一部抜粋)



さぁ
やってまいりました、襲来してきましたNGP
ネクストなジェネレーションのPSP
「次世代PSP」を英語で行っただけなコードネームでございます

今回の発表では主に

PlayStation®Suite
・「コードネームNGP」の詳細一部発表
・SCEWWSによる開発タイトル紹介
・サードパブリッシャからのデモ映像

この4つでした
このブログの直前の予想はことごとく外れたということになります、さすがです

情報が入ってきて、一番最初に驚いたのは背面タッチパッド
後に動画として見れるようになるでしょうが、その操作感は新しいものになりそうです
是非とも、これを活用した塊魂がやってみたい

次に驚いたのはサード各社のデモ映像プレゼン
PS3のタイトルの一部をNGPに移植していました
さすがにまるまる一本全てを移植するのは無理だと思いますが、PS3のソフトがNGPで動く
これだけでNGPがPS3と同等の力を持っているということが分かります


僕がこのイベントに期待していたのはソフトウェア
今回発表されたタイトルは

・KILLZONE
・ハスラーキング
・Reality Fighters
Smart As,Broken
・リトルビッグプラネット
・Little Deviants
・WipEout
・RESISTANCE
・アンチャーテッド
・Call of Duty (Activision)

FPSタイトルが3つ発表されました
特にAdtivisionによる「Call of Duty」これはヤバイ
アナログスティック2本と、タッチパッドのおかげであります



とにかく
近年のE3,gamescom,TGSなんかよりもずっと興奮したイベント
それが「PS Meeting 2011」
なかなかの興奮っプリでしたが
長かったね
1時間で終わるかと思ったらね、最後まで見たけどね、予定押しちゃた

なんにせよ、期待高まる「E3 2011」
そこで気になる更なるタイトルの発表や、ハードの詳細が明らかになるでしょう
価格はいくらになるのでしょうか、気になる


まだ書き足りない所があるので、8時間後ぐらいにまた








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の30件 PlayStationVita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。