So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...
リビッツくん ブログトップ
前の30件 | -

リビッツの季節 [リビッツくん]

2012-09-07-013618.jpg
製品版を買うしかない!

今年もやってきた
リビッツの季節!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とびっきりのアクションゲーム 9月20日発売決定! [リビッツくん]

kratos-sackboy.jpg

とっておきの、アクションゲーム
それは 「ゴッド・オブ・ウォー」 ではなく・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vitaで輝くカワイさ 海外ボックスアート公開 [リビッツくん]

Sackboy_A_Wild_Demo_Appeared.png

ボックスアートを、見る
それは発売前のタイトルが、もうすぐぷれいできるんだなと実感する大切な儀式
海外版のだけれど、カワイイね

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カワイくない! [リビッツくん]

sackboy_japan.png

どんなコスチュームでもことごとくカワいいリビッツ君
それが! なんてことだ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハリウッドなカワイさ ~メン・イン・リビッツ~ [リビッツくん]

110819bentsunglasses_repair-thumb-640x360.jpg

カワいいヤツがグラサンかけるともっとカワイくなる
これ知っとかないと国立大学には受からない

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カワイさの祭典 2011 [リビッツくん]

6872977682_82d78b33c1.jpg

2011年 最高のカワイさとは

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

走るカワイさ [リビッツくん]

lbpcar_01.jpg

この話題
取り挙げずにはいられない

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

U・WA・SA ~激走リビッツ~ [リビッツくん]

lbpcar_01.jpg
爆走リビッツ

朝、起きぬけに飛び込んできたブレイキングニュース

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vita版 「リトルビッグプラネット」 はいつ発売? [リビッツくん]

MGphoto.jpg
リプレイ連打

「夜通し一人でぶっ通し! みんゴル大会!」
先ほど無事に終了しました、僕です

さて、このブログでは相当お世話になっているリビッツ君ですが
Vitaにはいつやってきてくれるんでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

珠玉のカワイさ ~ハンドメイドリビッツ~ [リビッツくん]

Sackboy_Gimme_Your_Money.png


この二つの記事は、当ブログの大人気記事であります
人気の理由は見ていただければ分かって頂けるでしょうが、リビッツたちのカワイさにあるのです

PS3のカワイサキング リビッツ
そのカワイさに魅了された者たちが作る、珠玉のハンドメイドリビッツ

現実の世界にいるリビッツ達をご紹介いたします

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんなにカワいいのに宙吊りにされる [リビッツくん]

201109031848436fes.jpg
「トワイライトジェミニの秘密」では見切れてる部分もバッチリ見れるぞ!


カワイさは、時として罪になるのです
罪には罰が与えられる、カワイさの罪に与えられる罰はもっぱら宙づり
PS3が誇るカワイサキングも、宙づりの罰からは逃れられないのです・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「リトルビッグプラネット」 カワイさデフォルメ選手権 [リビッツくん]

5891972136_09c98526e0_o.jpg

「リトルビッグプラネット」 では、これまで多くのゲームキャラがカワイさデフォルメされてきました
さぁ、どれが一番カワいいのか、決めましょう

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「カワイさ黒マテリア」の前にかすんでしまった情報たち [リビッツくん]

5891972136_09c98526e0_o.jpg

カワイさ黒マテリアの衝撃はメテオを超えた
その他にも多くの情報はあったのに、かすんでしまったのです

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リビッツの汎用性 [リビッツくん]


6705c.jpg

噂:E3で「Heavenly Sword 2」が発表される?

まさかの続編は、まさかのオープンワールドか!?
最近流行ってるよね、オープンワールド
なんでもかんでもオープンワールドにすりゃあいいってワケじゃありませんが
「Heavenly Sword」の場合は、オープンワールドとの相性は良さそう
E3で発表されるんでしょうか、そうなればマルチタイトルになりそうとの声もありますが
どうなんでしょうか?





images.jpg

狂気の世界へようこそ『Alice: Madness Returns』国内発売が判明 (ゲームのはなしさん)

日本でも7月21日に発売決定!
「俺、こういうの好きなんだよねぃ」 と、自分のセンス自慢に使われそうなこの作品
「不思議の国のアリス」とか「マザーグース」とか「グリム童話」とか
なんか怖いよね、なんか




cdf713baa414df27fddafc235395d7b0d74d3c0e.png

ドラゴンボールプロジェクトAGE2011 (バンダイナムコ)

ドラゴンボール・・・、僕は読んだこと無い
だから話に入れない事が多々発生するわけです、でも読まない
フリーザとか聞いても、氷タイプの伝説とりポケモンを思い出す
偏見ですけど、漫画原作の格闘ゲーム化は面白くないと思いこんでる
でもワンピースの「グランドバトル」はハマった、幽々白書のは面白くなかったのに





kojimacuddle.jpg

『メタルギアソリッド:スネークイーター 3D』の発売日は今年の11月! (ゲームしようぜさん)

3DSでのメタルギアは11月の発売、かもしれない
まだまだ分かりません、実際この情報の信憑性は低いのではと思ってます
NGPが年末~3月頃に発売される可能性が高いので、その前に発売されるんでしょうか
E3で小島プロがNGP向けに何か発表する可能性高いですが、それはメタルギアなのか
気になるねぇ、メタルギアはやっぱり気になるねぇ





今回4つの話題をですね、取り挙げましたが
リビッツ画像のみで、事足りてしまいました
汎用性高いですね、はんようせい

最近、ずっとリビッツくんに頼っているところあります、このブログ
もうね、コイツ一本で行ってもいいんじゃないか、とも思うほどです

これからもリビッツ画像、乱用していきますんで
よろしくお願いします、リビッツ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Fan Made リビッツ [リビッツくん]

--------------------


写真.jpg

今こそ力を合わせる時!


--------------------



最近、このブログはリビッツ一色に染まっています
このカワイさからはなかなか抜け出せない、泥沼リビッツ

ですが、抜け出せないのは僕だけじゃないようです
リビッツのカワイさ、もういっそのこと自分で作ってしまえ
そう思い立った人たちの、Fan Made リビッツ達
以前紹介したもの以外にも、たくさんあったんです

海外のリビッツファン「Caustic Musings」さん
様々なリビッツを刺繍で作りあげてます、全部キュート
今、一番熱いリビッツメイカーなのだ!
その数ある作品のなかから、今日はいくつかピックアップしていきたいと思います


圧倒的なカワイさの前に畏れおののきひれ伏すがいい!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたう [リビッツくん]


のぞいてポケモン〈2〉プリンがぷりぷりん (あなあきえほん)

のぞいてポケモン〈2〉プリンがぷりぷりん (あなあきえほん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本


カワいいキャラクターが歌う
まさにカワイさリミットブレイク
アニメ版のポケットモンスター、今もあの落書きプリンは出演しているのだろうか
ダネフシッ





そんななかPS3のカワイサキング、リビッツくん
歌ってしまわれました、しかもHip-hop
イギリスのHip-hop三人組 「N-Dubz」が製作したミュージックビデオ

そんな 「リトルビッグプラネット2」 もついに今日発売
ダネフシッ!



poke-06.jpg
癒しのダネフシ、ヤンチャのゼニー、強さを求めたカゲ



アイドリング!!! × リトルビッグプラネット2 名作ゲームステージ生クリエイト対決

そしてプロモーション
SCEJはアイドルグループ「アイドリング」とコラボレーションした企画で勝負します
カワイイ女の子が集まった「アイドリング」、しかしリビッツ君に勝るカワイさを持つ子はいない
人間がリビッツくんのカワイさに挑むこと自体、自然の摂理に反した愚かな行為です
ダネフシッ!!



HK (ハナシ カワルケド)



2月8日、北米でついに発売された 「Test Drive Unlimited 2」
欧州では2月11日に発売予定、日本では少し遅れて4月14日に発売予定
このゲームのためにもハンドルコントローラー買いたいんだけれど、どこにも売ってない
どこにも! 売ってない!!
ダネフシッ!!!





Render_EUWinner_Ayumi82.jpg
草がカワイイと癒しになる






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カケルリビッツ [リビッツくん]




地味に他のタイトルの宣伝もしちゃってるよ


カケルリビッツ、ワンダリビッツ、ぼくリビッツ、山内リビッツ
みんなカワイイ
果たしてここに登場したステージを遊ぶことが出来るのか・・・
自分で作っちゃえばいいんだけどね






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「時をかけるリビッツ」 [リビッツくん]





なんということでしょう
リビッツ君がタイムリープです
ラベンダーでも摘みに行くんでしょうか

んなわけもなく
ゲームの歴史を、「LBP2」のなかで再現しちゃうというPVです
なんともカワいい、カワいいなぁ、カワいいPVです

ムービーのなかには
最初のコンピュータゲームと言われるテニスゲームから、最新の流行FPSまで
また、その途中にはマリオ、ソニック、レミングス、ストリートファイター
"のような感じのヤツ"も登場してきて
果てにはスーファミやゲームボーイ"のような感じのヤツ"まで登場してきます
自前のプレイステーション"のような感じのヤツ"が出てこないのはなんででしょう



GAMING HISTORY
IS ABOUT TO BE
RE - WRITTEN
AGAIN!

ゲームの歴史は再び描かれようとしている・・・
再びだ!



描くのは、他ならぬ僕達とリビッツ君なのです







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

免許持っとったんか! [リビッツくん]



運転席に カワイさ宿る

トヨタが「LBP2」向けに「プリウス」のDLCステージを配信します

↑の動画を見ると、リビッツ君がプリウスに乗車,運転をこなしています

僕も免許を取りに教習所に行きかましたが、リビッツ君も行ってたのですね

噂によれば、リビッツ君は縦列駐車がプロ並みに上手だそうです

仮免試験など、免許取得には様々な試験が必要ですが

リビッツ君は合格した時、やっぱり笑ったのでしょうか

その笑顔、殺伐とした雰囲気の教習所に一輪の花を咲かせます







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

カワイさのバランスが崩れる [リビッツくん]




昨日の僕の日本語が間違っているtwitter


twi.jpg
(冒頭の ※PS.Blog というのは 米PS.Blog のタイプミスです)


Watch LittleBigPlanet 2 Go For Guinness World Records in NYC
↑ここでストリーミング配信をやっていて
名前も顔も知らないアメリカ人がずっと「リトルビッグプラネット2」をやっているストリーミング配信
50時間ぶっ続けて、ギネス記録を狙うそうです
もし英語が分からなくても楽しめる内容ですが、ときどき開発者のインタビューなんかもあって
やっぱり英語は出来た方がいいですねぇ



僕のtwitterの文中で気になるのは
「超高身長のリビッツ君がいて無表情でずっと画面を眺めていてシュール」
これですよね
あんまり意味が分からない、そんな人もいるかもしれない





百聞は一見に如かずです


1Pvg4.jpg


態度もデカけりゃ背もデカい
190cmは超えてるんじゃないか

確かに顔はカワイイ
でもこの脚の組み方はなにかの法則に反している
デカいし、すんごいデカいし
よーく見ていくとだんだん顔もカワイく無くなってく

左側にテレビ画面があって、このリビッツ君はLBP2をプレイしています
中の人の顔は、さぞ熱中していてたのでしょう
配信していた動画を見ていると、このリビッツ君はプレイ中微動だにしていませんでした




少し腹が出ている


遂に海外で発売された「リトルビッグプラネット2」
日本では来月10日、あと20日ほどです
今年No,1候補のゲーム第一発目の「LBP2」
買うしかないです






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

世界の御曹司もメロメロ [リビッツくん]

lbp2priusblow530.jpg

トヨタが『リトルビッグプラネット2』用無料DLCを配信!
Toyota offering free LittleBigPlanet 2 content

新型プリウスを発表して波に乗っちゃってるというトヨタ、もう世界のBIG3です
なんと、そんな世界のトヨタが 「リトルビッグプラネット2」 のDLCを無料で配信してくれるようで
上の画像は新型プリウスとリビッツくんとの2ショット、夢にも思わなかった組み合わせです



20100225160938.jpg


アメリカでのリコール問題に関しての公聴会
バリバリのアウェイの状況で一人頑張ったトヨタ社長 豊田章男さん
トヨタ自動車の創設者 豊田喜一郎さんの孫、世界の御曹司です、プリンスです
この人は根っからの車好きで、レースカーに乗っちゃってる様子がテレビであってました
そんなこともあって、個人的にも好きな社長さんなんですけれど

そんな世界の御曹司、リビッツくんに癒されちゃったんですね
カワイサに、惚れちゃったんですね
そりゃあカワイイもん、あんだけ可愛かったら世界のトヨタも黙っちゃダメですよね
さすが世界の御曹司、分かってらっしゃいます








nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

恋のリトルビッグプラネット [リビッツくん]




今日は12月24日、クリスマスイブ

皆さん、今日のスケジュールは埋まっているでしょうか

僕の今日のスケジュールは、GT5とゲームアーカイブスのレジェンド オブ ドラグーン

それだけです



killXmas.jpg



クリスマスっつったらやっぱプレゼントだよね、プレゼントが無いクリスマスなんか糞にも劣る

「モンスターハンターポータブル3rd」 「グランツーリスモ5」 「AKB1/48」…

今年もクリスマスプレゼントに最適なゲームが色々発売されましたが

結局は「Little Big Planet」だと思うんですよね

249004_0.jpg

みんなでワイワイ出来る、誰でも出来る、非暴力的、カワイイ

この4つの条件を満たしているものがクリスマスを制すると言われていますが

バッチリ満たしておりますリビッツ君、最強のクリスマスプレゼント

だからこそ、「2」は今年のクリスマス前に発売されて欲しかったなってのがちょっとある





クリスマスイブの夜、大好きな人と2人で恋のリトルビッグプラネット

これがゲーマー最大の幸せと言われています

そういえば、さっきからアパートの上の階からギシギシ聞こえてくるのは

恋のリトルビッグプラネットをプレイしているからなんですね!

どうりで、どうりで








nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

どんなに悪人でもカワいい [リビッツくん]



LittleBigPlanet 2 Update – Our December Checklist (PS.Blog)


ヒューマンビートボックスと言うと、カワイさ要素ゼロのカッコいいものですが
リビッツ君がやると、やっぱりかわいい、お前って奴は、本当にカワいいなぁ

なんと「LBP2」では自分の声を録音して、ゲーム内で使えるようです
じゃあ、しゃべらせようじゃない
どんな声でも、どんな言葉でも、どんな歌でも、リビッツ君はしゃべります

どうか、汚い言葉だけはしゃべらせて欲しくは無いですが
どんなに汚い言葉をしゃべっても、カワいいんでしょうね、コイツは





5227204332_084605fdb1.jpg

朝起きて、こんなステキ包装がツリーの下にあったなら・・・

なんてステキなクリスマス、「ホーム・アローン2」のラスト

でも、「LBP2」はクリスマス前には発売されない、全世界でクリスマスには間に合わない

でもいいじゃない、自分で作ったリビッツ人形をこれで包めば




renosackboymaggiewangamazing1300309580.jpg
丁寧に紙をどけて、箱を開けたらコイツが出てくる、そしたら笑顔が止まらない








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

カワイさライバル ~ロボット編~ [リビッツくん]




カワイサキング「Little Big Planet 2」のPV
今回は、外見やその行動ルーチンなどを自由に設定できる「Sackbots」のPVです

なんやろね、笑顔に、なっちゃうよね
日本では Sackbots は「ロビッツ」と言う名前になるそうです
リビッツ、ロビッツ
カワイイ~


renosackboymaggiewangamazing1300309580.jpg
現実の人形のなかでも、やっぱりカワイサキングなリビッツくん


リビッツ君は人形、カワイさのレベルが高い人形界でNo,1のカワイサキングの称号を得た
ならばロビッツ君はどうか
ロビッツ君は言わばロボット、数あるロボットたちとカワイさで勝負していかないといけない
ならばロビッツ君のライバルとは誰になるのか
見ていきましょう


続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ワケわからん [リビッツくん]

renosackboymaggiewangamazing1300309580.jpg


発売が来年に延期されてしまってちょっと残念な「リトルビッグプラネット2」
その延期は 「オフラインユーザーのためにもう少し時間がいる」 というカッコいい理由
カワイイくせに言うことはカッコいいのねリビッツくん

「LBP2」の一番の魅力と言えば クリエイト
今作からアクションゲームだけでなく様々なゲームを作ることが出来るようになりました
以前FPSが作れるというビックラこく動画を紹介しましたが
なんと今度はRPG
パラメータを振り分ってエンカウントした敵と戦う姿は、まさにRPG






もうハッキリ言ってなにがなんやらワケ分からんようになってきました
どこがどんな感じにどうなってどういう理屈でこんなことになるのか
世界に天才は多くいらっしゃる、だからこそ このRPGでも感動の超大作が生まれるかもしれない
「Fainal Fantasy リビッツ XIII」 「ドラゴンクエスト 小さな星の戦士たち」
デカいのは無理でも僕は小規模なステージを作っていきたいと思います、作んのは楽しいもん






さらに


踊っトル!

ミュージッククリエイトも「LBP2」では充実していて
こんな音楽を作ることが出来ちゃうと、スゴい
パワプロの応援歌作成機能なんか比べるまでもない
本格的な作曲まで出来そうな感じです、ここまでとは思っていなかった
音楽作って、ストーリー作って、ステージも敵キャラも作れば
もうそれは一本のオリジナルRPGになっちゃうのです、凄まじい






そして最後に


ワケワカランケドナニコレカワイイ!








nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

なんなんだこれは・・・ [リビッツくん]




早いところPSNで「GT5」 「ICO」 「ワンダ」 「トリコ」 のPVを配信して欲しい

正直、この4つはSCEのゲームのなかで、つうか全てのゲームのなかでNo,1の期待度です

だってさ、レベルが違うじゃん? 他のと?って言うの?

SCEJもやればできんじゃん? っての?

海外SCEも真っ青? みたいな?














なんだ・・・これは・・・

パッパパパパパ パッパネェ オッオオッオッオ パッパネェ !
ナナナンナナナン ナンダコレ ココマデヤラレチャ カウシカネェ !

本当にFPSしちゃってますね

リビッツ君とは全く関係の無いゲームジャンル、それがFPS

AK乱射リビッツ、笑顔の奥の恐ろしさ







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

カワイさとは何か [リビッツくん]




レトロなアメリカ映画風のトレイラー動画、「2」の目玉の一つ「グラップリングフック」の紹介

紹介動画としてグラップルリングの魅力も強く伝わってきますし、なによりセンスがいい

BGMの口笛が格好いいです



leonidas_sackboy_2.jpg

格好いい映像、センスのいい映像なのに

登場人物がリビッツということだけでここまでカワイイ映像になっちゃう

罪ですね、罪作りなカワイさです、なんで罪作りかは分からんけど


センスが無い僕が、こんなにセンスあふれるゲームを買っても遊びきれるだろうか

ちょっと心配になるぐらいですが、楽しみです

日本では11月18日発売予定の「リトルビッグプラネット2」

カワイイものはいくらあってもいいもんだ





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

自分で作るカワイさ [リビッツくん]


Hot-Shots-Golf-Out-Of-Bounds-Getting-Sackboy.jpg


間もなく日本でも発表されるでしょう「リトルビッグプラネット2」の主人公、リビッツ君

最早No,1カワイサキングの名をほしいままにしている彼等ですが

やっぱり熱狂的なファンの方たちは違います

編み物で出来ているリビッツ君を、自分の手で作ってしまおう

それも自分好みのリビッツ君を作ってしまおう

リビッツ君のファン達が作った、「Fan Made リビッツ」

カワイさが溢れてます



続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム
前の30件 | - リビッツくん ブログトップ